スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週の火曜日に、ひーたん様が主催してくださったオフ会に参加させていただきました!!
集合写真
参加メンバーは、主催者『7th GYM』のひーたん様、『bloody wings』の夜刀様、『angel dust』のチカ様、『小人さんと一緒』のマサル様、『紫苑の局』の夕霧様、そしてあーやの6人です。
写真を見ていただければわかるかと思うのですが…
そうです。ドールの数が圧倒的に多いww
ドール19人ですよ。単純計算、オーナー1人につき3.1666…ドール。あ、ウチは勢ぞろい(4人)で行きましたとも。流石に13少女+13少年×2は重かったッ・・・orz
でもでも、どうしても連れて行きたかったんだもんッ!!お留守番メンバーとか決められない…ッ!!(重症)

初めてお会いする方もいらっしゃったので、ドキドキしていたんでしょうねー
画質が半端ない(悪い意味で。泣)
なので、綺麗な写真をお望みの方は他のオーナー様のレポをお勧めします。(マジで。)(えー)

今回の我が家のメインは彼↓
鬼一
彼、鬼一さんの公開お披露目的な感じで参加しました!
やっぱり初おでかけですし、やっぱりね。意気込みが違ってくるんですよ。
なので、家で写真整理すると竜美の写真が少なかった(笑)

ごめんよ竜美。鬼一さん贔屓にしちゃって!
…竜美、目元濃いなぁ…(・ω・)ボソッ

撮影スタジオだけあって、いろんな背景や撮影小物(ドールにしたら“大物”ですが。笑)すーーーっごく楽しかったですww
本当にいろんな写真撮りました!!でも、雰囲気とか違うので何回かに分けてUPしたいと思います。
頂きました拍手のお返事は次回にさせていただきます!!すみませんがお待ちくださいッ

ハンバーガー
柊「~♪」

ハンバーガー
宙「・・・・・・」

ハンバーガー
柊「・・・たべる?」
宙「あ、いや。柊くん食べなよ」

宙くんの視線が、ハンバーガーを食べたいのだと思った柊でした。^^
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

