スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

はっはっはっ

2009/03/25 Wed 19:41

今日は朝9時から企業の選考行ってきました!・・・・朝7時15分ごろ家出たよ(T△T)
選考内容は、筆記と集団面接・個人面接でした。自分的には、「やりきった!」って感じです^^ これで落ちても、あんまり落ち込まないかな?・・・たぶん

今日のタイトルの笑いは選考のことじゃないんですよ。
風邪ひきました。月曜から。若干しんどいです。 そして、
         ママンの車をぶつけました

人や車とじゃないよ?自分ちの門のとこにあるポールと。
バックして車を駐車スペースに入れようとしたら、アクセル踏みすぎて ドーン
向かいの家で屋根直してたおっちゃんもコッチ見たよ。あぁ・・・はずいorz
しかたないよ。選考終わって、風邪でしんどい中帰ってきたんだもん。人様と事故らないでよかったと思わないと^^


ゴメン、最近Doll関係更新できてない・・・私の話より紫乃と竜美がメインなのに・・・最近しっかりふれあえてなーい。(;_;) あぁ、時間をください。それより企業の内定をください。
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そんな時はネギを首に巻くといい。
しのたんとたっちゅんにも巻いてやるといい…
ネギ!
ネギはイイらしいねー。でも、絶対絞まるよね、アレ^^
ネギといえば、最初にボカロのミクが頭に浮かびましたw
紫乃と竜美に巻くならば、万能ネギくらいだと思う。りこが買ってきてくれるなら巻くよ?(笑)

拍手あんがとねーー!!(^▽^)ノシ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。