スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです!そろそろ、仕事の忙しさも落ち着いてくるであろう時期にさしかかってきたそうです。(上司曰く←ワタクシ、社員暦1年未満なので知らないんです)

かなーり間が開いておりますが、前回UPしたスタジオオフ会の写真≪小話バージョン≫をおおくりさせていただきます!時間のある方は見てやって下さい^^

そして!
前記事&前々記事に拍手・コメントをくださってありがとうございますッ!(>∀<)こんな亀更新なブログに拍手しってくださって・・・(泣)というか、来ていただけるだけでも感謝感謝ですww
本当にありがとうございますっ!!一発一発がこう・・・ボディに「活ッ!!」を入れてくださってます^^
いただいたコメントは、小話の下ーの"続き"にお返事させていただいてるので見てやってください!


では、小話スタート↓


ココ「・・・」
若干疲れた感じがする理由は、また後日(笑)

とんっ

ココ「?」


柊「…」 むぎゅ~


柊「…」 むぎゅ~
ココ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ダラダラダラ








竜美「すまない。ウチのヤツが迷惑をかけたな」
ココ「いや…問題ない」


竜美「次が無い様に言聞かせるが、万が一何かあったときは容赦なく始末してくれたらいい。」
ココ「いや…」


竜美「迷わなくていい。やってくれ。それくらいしないと直らないからな」
ココ「・・・・」
柊「むぎゅ~」




ココさん!マサル様ッ!!
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたッ!!_o/L

なんかね、こう…ココさん見てたら柊を足元に「ぎゅー」させたくなりました。←本当は紫乃も抱きつかせたかったんだが、それこそセクハラになりそうだったので。←というか、私が抱きつきたかった。(危ッ)
無表情なんだけど、内心慌てふためいてる感じなココさんが好きです!ちょっと強面で子どもに泣かれることが多いから、逆に懐かれた時には、どう対処すれば良いかわからないk(妄想強制終了)

肩車
柊「~♪」
ココ「・・・」
いつもの(竜美の)肩車より高い、ココさんの肩車にドキドキしながらも楽しんでる柊^^
面倒見の良いココさんが素敵ですwww
(でもさり気なく、ぺちぺち叩いてそう。笑)


●中様ッ!!

 こんばんわ!ものっ凄いお返事が遅れてしまい、本当に申し訳ございません_o/L覗きがいのないサイトで…
もっとかまってあげたいのですが、出来てないので現実です(泣)
 部屋の中ですが、日に日に荒廃の一手を辿っております(笑)←実際は笑えない状況ですが!衣装ケースか…そういうのやっぱり買わないとダメですねー(あぁ。言ってる事が、ザ・片付けられない女のセリフです。爆)中様の質問への答えとしては、「片付けられてません」ってトコになりますね^^
私的には中様の「何があるかわからない」ほどのドール用品が気になります(^ω^)どれだけあるんですか!?もー見てみたいですわぁwww
 今年もあと少しですが、頑張って更新しますね!でわでわ、拍手&コメントありがとうございました♪

          若干鼻声な、あーやでした(笑)
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

