スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はアフター&クリスマスでしたねー(クリスマスのが後←ここ重要。笑)
本州最南端の和歌山でも、はらはらと雪がちらついてました!アフターに参加皆様は風邪とかひかれてないでしょうかっ!?きっと防寒対策はバッチリだろうけど、それ以上に寒かったのではないかと…
(あ、でもお迎え熱で暑かったかも?笑)
私ですか?もちろん仕事ですが何か?(T△T)
基本土曜日は休めない感じなので、アフター参戦はかなーり先になりそうです。

さて!かなーり間が開いておりますが、そろそろスタジオオフ会の写真も最終にしたいと思います^^
スタジオにはいくつかのシーンが設置されていたのですが、私の中で一番大好きだったのが
ぽっぴーエリア(私命名)
そこで撮った写真↓
ぽっぴー
物凄くお気に入りの写真ですwww
色味といい、ポーズといい。流石紫乃。大好きだっ!!(親馬鹿ッ!)
ヤツは適当に置いても良い顔するんで、だめだめオーナーの私の善き相棒です♪

ぽっぴー2
マサル様宅の一厘ちゃんと一緒に埋めてみました(笑)
紫乃の悪乗りですが、優しい一厘ちゃんは一緒に埋もれてくれましたww一厘ちゃん大好きー(>∀<)
こんなカラフル☆な感じ大好きです!風船か…腹筋鍛えられるな…

この続きにですね、ちょっとマニアック?な写真をUPします

*ご注意事*
・以下に載ってる写真は、かなり個人的な趣味が盛りだくさんな写真です。
・爆笑しながら撮りましたが、オーナー達はいたって真剣です。
・苦情は受け付けません。気分が悪くなっても責任は取りません。

以上の注意事をサラッと読んでいただいて、「見てやろう!」というお心の広い方はどうぞお進みください^^

ぽっぴー?
・・・うん。黒いね!
マサル様と一緒に女子ズを撮影中にですね、「ここにオッサンは合わないねー」という話の流れになりまして。

差し込みました☆

風船がカラフルな分、おっさん達のローテンションが浮き彫りになるww
いじめではないですよ?愛ゆえです!!←歪んだ愛情だな。
本当二人で爆笑しながら撮影したんですよ。楽しかったなぁ・・・ありがとうございますマサル様!ココさん!!

ぽっぴー?
鬼一「・・・・・・どういう状況なのかな?これは」
ココ「・・・」

引きで見るともっと切ない(笑)
アップの写真も撮ってたんですが、何故かぶれてて…orz
あれか、鬼一さんの呪いか!!そんなに嫌だったのか!!
面白かったのに・・・



たくさん写真は撮ってたんですが…テンションが上がってしまってて手ブレが悲惨なことになっておりまして(泣)特に素敵なオーナー様達のお子さんの写真に被害がでてました。
使えそうなのはちょこちょこUPしますね^^
スタジオオフ会にご一緒させていただきました、チカ様・マサル様・夕霧様・夜刀様そして今回のオフ会を主催してくださったひーたん様。本当にありがとうございました!凄く楽しかったですw
でも、まだまだ満足できてないので(笑)もしよければまたご一緒させてください^^

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

