スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初!

2011/01/19 Wed 20:16

本当に、長い間ブログ放置でスミマセン…前記事を沢山の方々に見てもらって、しかも拍手もいただいてるのに……

もっと有り難みを噛み締めろッ!!って自分に言い聞かせて反省している最中です。

 

 

あ。タイトルの「初!」の意味なんですが、私初めてケータイからブログを更新しております←今更っ!?←今更とか言わないで…

かなーり前に、親友から設定の仕方教わってたんですが手をつけてなかったんですよねー(教えてくれたのに済まないりこッ_o/L)

パソを開いてじっくりする時間がなかなか取れなくなったので、流石にヤバイと思い設定しました☆

 

そして、もう一つ「初!」がありまして。それが…

名古屋初上陸しましたッ!!(>∀<)

いやぁ…東京ビックサイトに続き名古屋も仕事で上陸するとは…

明日・明後日と大手問屋主催の食料品展示会に参加する為に駆り出されました。いいですけどね、相談役と一緒なんで。(素敵なおじいちゃんなんだ。笑)

 

2泊する部屋

 

さてと!仕事は一応終わったんで、名古屋すみか目指して出掛けてきます☆

スポンサーサイト
ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

