
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お、お久しぶりです・・・

2011/02/06 Sun 23:52

放置しててすみません。最近放置癖が酷くなってるあーやです。

言い訳をするとですね、仕事でパソを使ってるんですがインターネット関係ばっかしててですね
更新する気力がなくなってました
あのですね、ワタシ、趣味でブログをしているだけで「インターネットに強い!」と思われるのは凄くつらいのですが…
特に、アレ。始めたんですよ、フェイス ブック。
仕事関係でしてるんでコレ関係の更新はしないんですが、まったくわからないことをしないといけないのって凄くしんどいですねッ!!

で、愚痴はおいといて(・ω・)ノノ

いつの間にか節分過ぎてましたね!!
悟り鬼
写真は前回、ひーたんさん・マサルさんと行ったお里で取った写真を。
手前の青鬼は、何か悟った模様(笑)

明日から3泊4日で東京へ出張へ行ってきます。
なので、また更新がなくなってしまうのでそのご報告を。
見に来てくださってる方々には本当にすみませんと謝るしか…もっと更新頑張ります。
短いですが、この辺で失礼しますッ!!



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

