スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本気を出してみる。

2011/02/16 Wed 23:45

皆様こんばんわー。かなり寒い日が続いておりましたが、風邪など体調崩されてたりしないでしょうか?
本州最南端の和歌山ですが、先週金曜日~月曜日に平地で積雪がありまして。
もう交通機関が完璧マヒしました。
高速道路も鉄道もアウト。本当に雪に慣れてない土地は、こういう時弱い事を実感しました。
月曜は奇跡的にもお休みを貰ってたんで、回避できましたが。(仕事行ってたら職場で一晩明かすトコでした)

さてさて。素敵サイト様でですね、可愛い子ちゃんの素敵写真がUPされていたので対抗してみました(笑)
←誰に対しての対抗でしょうか?ww



対抗したのはもちろん↓
紫乃の本気

紫乃ですとも!
写真は前回ひーたんさん・マサルさんと一緒に行ったお里で撮影したものです。
本当は全体像でも撮ったんですが、全てピンボケ。そう・・・まるで
「ウチをアップで撮らずして何を撮るんだ」と言っているかのように。
(読み方はホラーちっくにお願いいたします^^)


いやぁ、流石我が家の初子にして最強のノリの良さだと思いますよ!本当に!!(親馬鹿発言だとわかってます)
実際これほどノリの良い子は我が家にはいませんねー。
竜美は反抗期でノリは悪いし。鬼一さんはオッサンだし。ひぃくんは可愛いし。←最後のは関係ないだろ。
もっとかまってあげたいんだけども、何分竜美や柊に偏りがちになってしまっているので、こう、ブログだけでもかまっていかないとね!
本当はもっと服貢いであげたいと思ってはいるんだ!!
(初子なのに、我が家で一番服が少ないという可愛そうな状況なんです)
でもなー…ニュースではあんまり期待できる内容ではなかったし・・・
←あれか、ディラさんしかないな。


写真は少ししかないですが、今回はこの辺で!
貯まりに貯まった写真をもっとUPしていくように更新頑張ります^^

拍手本当にありがとうございますッ!!
こんなノロマ更新なブログですが、本当に足を運んでくださって本当に感謝感謝で頭が上がりません(>△<)
これからもよろしくお願いいたします。
本当に遅くなってしまいましたが、拍手のお返信をさせていただきたいです!!
続きに書かせていただきますので、良ければ見てやってください_o/L






紫乃「まぁ、ウチの本気はまだまだこんなもんやないけどなー♪」ギリギリ
くま(ア・・・あの首絞まってます・・・)だらだらだら

●詩音様ッ!!

本当に、お返事が送れてしまい申し訳ありませんでしたッ!!
拍手&コメント、ありがとうございます!そして、お里とオフ会では大変お世話になりました。
お返事が出来ておらず本当にスミマセン…
ご迷惑をおかけしてしまったのは私の方ですッ!詩音様は全然まったくそんな事ないですから!!(力説)

お里では本当に「奇跡の対面」のような出会いでご一緒に撮らせていただきありがとうございましたwwいやぁ我が家にはない可愛さが詩音様宅のお子さんにあって羨ましいです^^
またご一緒できる機会がありましたら、ガッツリと写真撮らせてくださいっ!!
今回は本当にありがとうございました!またブログの方にもお邪魔させていただきます^^


         学習能力がない、あーやでした

スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

