スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作っちゃいましたー

2009/03/26 Thu 20:51

上の服

今日の午前中に作りました。上の白いのね、下じゃないよ。
ボーの型紙本?1巻の『風の匂いのする少年』??の型紙で作ったのですが・・・

ぱっつんぱつんで前が閉まらねぇ・・・orz

なんで!?がんばって作ったのに!(T_T)
チクショウ!そんなに私を嘲笑いたいのか!?

この角度好きかもw

竜美「ただ単に、あーやが雑なだけだろ」
それを言わないで竜美・・・(>△<)

まぁ、これから暖かくなるのでコレでも良いっちゃ良いか・・・
竜美「開き直ったか」
うるせぇ!!

遠い目をするな

後ろが障子だから、旅館風な気がする。上着は浴衣??
うん。上半身だけなら失敗作だなんてわっかんねぇよ^^

仲良しw

せっかくなんで2人でw
・・・・・・・・あの・・・紫乃サン?・・・若干目力が・・・
紫乃「最近、竜美の写真ばっかりとちゃう?」
ご・・・ごめんよ紫乃!!_o/L
竜美「お、左肩破けた」
や・・・やめて竜美っ!!(;△;)

以下、拍手お返事w
●若子サマッ!!

裁縫頑張ってます!下手なりに^^

アレって、元々閉まらないヤツなんですか?そうだったら失敗ではないか!よかったw
素敵な誤魔化し方をありがとう(笑) 午後から出かける予定があるので、さっそく買い足しに行ってきますww

紫乃と竜美がカップル・・・いい感じかも^^ 拍手ありがとうございます!(^v^)ノシ


土日のバイトが過酷な状況になってるらしい・・・と聞いた、あーやでした!    
スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

