
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっと

2011/04/12 Tue 20:11

うっかり?いや、わかってた事なんですが、

ブログ放置してました。m(_ _)m

初めて広告出しちまったよ…

 

言い訳をするとですね、

気持ちはあるが何故か行動に移せなかったという。

仕事で一日中パソ使ってるせいか、素敵サイト様を少し巡回して満足してしまってる状況でした。(パソに疲れてたのか、最近寝るのも早いです)

ドール熱は全く冷めてないですよ。寧ろ欲?が膨らみすぎて収拾がつきません。(笑)

やりたい事は沢山あるが、時間とお金の余裕がない!!

とりあえず、広告対策&近況報告?を。

文字ばっかりじゃつまらないので、最後に写真貼っときます!


あぁ、ひぃくん可愛いなぁwww(>∀<)b

ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

