スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前記事に拍手をしていただき本当にありがとうございますっ!
こんな放置ブログに足を運んでいただけるだけでもありがたいのに、その上拍手まで…(泣)
感謝感謝です。もっと更新がんばります!皆様、ありがとうございます!!


さて、
我が家のプロフ写真を久々に更新しました。
更新したメンバーは竜美・ひぃくん・鬼一さんの男性メンバーです。結構みんなお迎えしたてくらいで撮影した物(写真)だったのですが…なんか好きでなくて。
最近のお気に入り写真に変更です^^

ただ、紫乃は本当に初期に撮った写真です。
たしか…2回目のお里訪問の写真なハズ。アイツは初めから写真写りが良いし、ポーズ維持力は半端ないしで本当に初子として完璧ですww←親馬鹿なのは知ってます。

竜美と鬼一さんの写真は、先日(と言っても、もう1ヶ月くらい前ですが…汗)のスタジオオフ会で撮ってきたものです。
メンバー(我が家)
紫乃のイキイキさww(笑)

今回も『木漏れ日を一匙』の、らい様が主催してくださったスタジオオフ会に参加させていただきました。
参加者名簿は、らい様ブログの→コチラからどうぞ。
(手抜きでスミマセン…)
震災の後だったので、開催されるかも危うかったのですが、みんなで楽しむ事が出来て本当に幸せな一日でした!
当日ご一緒させてくださった、匣中天使の文矢さん、Falsitaのこもさん、毎度おなじみmelonjelly.の若子さん、そして大変な中オフ会を主催してくださったらいさん。遅くなりましたが、本当にありがとうございました。本当に楽しかったですっ(>∀<)

当日の写真は、おいおいアップするとして、(今はしないんかいっ!!)
ご一緒した方々のサイトではもう素晴らしい感じに上げていただいておりますので、ごらんになってください♪

P.S.2日前から急に妄想が膨らんでヤバイ状況が進行中です。増員しないように抑えないと…
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

