スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気温が大変です。

2011/05/10 Tue 23:01

ここ2・3日の気温急上昇がすごいしんどいですが、皆様は大丈夫でしょうか?
私は夏、むしろ梅雨を前にもぅ負けそうです。orz
事務所が…狭い室内に、めいいっぱいパソとかの機械類と人が詰め込まれている、換気の悪い部屋が…
これで湿度が上がったら蒸しあがってしまいます(泣)

で!
ここからは気分を変えましてー

またオフ会参加してきましたッ(>∀<)ノ
集合写真
お借りしたスタジオは、京都のスタジオVGLさんです。ココは去年の夏にも使わせていただいたスタジオなんです!
オーナーさんに覚えられてました(笑)

~参加メンバー紹介~
はじめましてな素敵オーナーの、まゆき様。
毎度おなじみ『melon@jelly。』の若子さん。
そして、主催の『7thGYM』のひーたん様!

オーナーは4人なんですが、今回もドール数は多いですww
これだけ多いと…ね!←紹介省くつもりか!?
ひーたん様のブログでは紹介もきっちりされておりますので!
今後ちょくちょくと写真更新していきたいなぁーと思っておりますので、よかったら見てやってください(またヤルヤル詐欺にならないよう気をつけます…)

若子さん、ひーたん様のサイトではレポが更新されておりますので、
是非とも、是非ともそちらをご覧くださいッ!!

当日ご一緒してくださった皆様、本当に楽しかったです^^
ありがとうございましたっ!またよろしくお願いいたします(^v^)ノシ



そしてそして、こんな更新サボりブログを覗いてくださった皆様、拍手を押してくださった方々、本当にありがとうございます!!
ちょっと時間も作れるようになってきておりますので、楽しんでいただけるようなブログを更新できるよう頑張りますので、「暇だし見てやるか」というくらいの感じで寄ってやってください!!

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

