スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は仕事お休みになりました!
そして、珍しく計画どうりに1日を過ごしましたー♪
(基本、計画を立てても実行できない子なんで…)

今日の計画は、
①ビタミン剤受け取り
②カラオケでストレス発散(もちろん一人カラオケ)
そして、
③献血に行く!

人生初の献血に行ってきましたーw
アレですよ?スーパーとかに来る車(正式名称わからん!)での献血じゃなくて、献血センターでの献血です。
入り口が狭めのビルの5階にあるんで、すっごく入りづらかったんですが行ってまいりましたっ(>v<)>
献血カード
↑証拠

初めてなんで、どうしたらよいかもわからずドキドキしてたんですが、素敵献血姉さん方が色々教えてくれ、体に負担の少ない「成分献血」をしました。
40分~50分くらいかかるんですが、ぷいぷい見ながらゆっくりしたからあっという間でした!!


↑成分献血専用ポイントカード

和歌山では成分献血できるのが、このセンターだけらしい。なので、成分献血をするごとにポイントがついて、貯まると記念品と交換できる制度みたいです。

人生初の献血でしたが、また時間作れたら行こうかなと思いました!
ちょっと針刺すときドキドキするけど(笑)


今日は全くドールと関係ない一日でしたが、
自分的には充実した一日でした(*´д`*)=3
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

