スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

七月七日なので

2011/07/07 Thu 23:17


柊「はれるかなぁ・・・・」

七夕って、あんまり「晴天!!」って経験ないんですよねー
曇りor雨のイメージが多いです。今日も雨時々曇りな天気ですし。

写真自体は、今年のオフ会(3月)に撮ったものです。
なので、まったくこの七夕用と思って撮影したのではないですが、雰囲気が凄く合ってたのでUPしちゃいます。長袖なんて見えません!!

それにしてもめっちゃ可愛いなぁひぃくんwwww
某ニュースで今回の限定さんに幼っ子がいてましたが、お迎えしませんよ?
なんだかお迎えを期待されてる感じですが(お気づきですかオカン!笑)、
お迎えしませんからね!!
可愛い柊だけで十分癒されてますから!!←必死に自分に言い聞かせてます。


以下、ちょっとだけ続きます。
お暇でしたら見てやってください↓






竜美「・・・」


紫乃「雨やなー」


紫乃「知っっとった?七夕に雨が降るんは、織姫と彦星が久々のデートを邪魔されたくないからやねんてー」
竜美「・・・それが何だよ」
紫乃「別にー?」


紫乃「雨止むかなー」
竜美「・・・さぁな」


この二人の後姿が凄く好きです。
竜美はあまり雨が好きでないと思う。雨にいい思い出がなさそう。
紫乃は、竜美に何があったかは知らないし、別に聞いたりもしないけど、なんとなくわかっている感じがする。

他の人とはない「絆」があるような感じが感じられる、この写真が好きです。






この時の紫乃を見る竜美の眼差しがっ・・・
なんだか凄く優しく見える気がするww親馬鹿フィルターのせい??(そうだと思う)
スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。