スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
広告が出るほど放置しててすみません。
ちょっと色々とリアル生活(?)がバタバタしておりまして・・・早く落ち着きたいです(-ω-)

さてさて、そんな嫌な日常を離れまして!
明日、お里へ行ってきますッ☆
リフレッシュって必要ですからね!最近はお里へ遊びに行ってもレポあげてないです。。。
ご一緒させていただいた方々の素敵レポ見てたら、満足しちゃってました(笑)

本当、こんな放置ブログですが覗きに来ていただけるんですから、感謝感謝です。
頂いておりました拍手のお返事を「つづき」で書かせていただきます。


○あおせ様へ!

あおせ様こんばんわ!いつも楽しく拝見させていただいております^^
お返事がかなり遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。せっかく頂いていたのに・・・本当に地面に頭擦り付けて土下座しても足りないくらいです。

えぇっ!あおせ様とそんな近くまで接近してたなんて!!静岡県にお住まいだと聞いてはいましたが隣町とは(笑)次、何か静岡へ遊びに行く事がありましたら、静岡SRリベンジしようと思っております♪その際は是非押えておきたいポイント等のご指示をお願いいたしますwwWW

あおせ様も体調に気をつけてくださいね!!
では、またご一緒出来るときを楽しみにしております^^拍手&コメントありがとうございました!


              クーラーに直あたりして寝てたら、風邪引きそうになったあーやでした。(残念!)


     
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

