スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春ですねー

2009/03/30 Mon 17:05

家の庭にはタンポポが咲いて、ちょうちょが飛んでる庭を見ると「春だなー」って思います^^
あ、つばめも飛んでるんですv

さくらー
桜が満開でした! え?どこの桜かって??
選考会に参加した企業の会社前ですよ

朝7時半に家出て、車で1時間のとこにある日用品の会社に行ってきました。筆記と面接でした!
面接室に入ると、会社側の人が4人 対 私1人。
・・・あれ?1回目の面接でいきなり??集団面接は??

面接で、最初は緊張してかなり噛んだのですが、企業側のある質問から、リラックスして話せました^^ 履歴書からの質問なんですが、
趣味・・・裁縫(1/3サイズの洋服づくり)

そりゃ気になるよね(笑) こんなの、こっちの趣味の話だから緊張する分けないでしょ^^
この作戦は結構自分に会ってます(^v^)ノシ


そうそう、昨日バイトの勤務終わりに先輩(素敵なおもしろい主婦の方)が、こんなのくれました↓
ハイチュウ
旦那方の京都の実家へ行った時のお土産だそうです。数少ないからこっそりくれましたw
ありがとう!Tさんありがとう!!(>▽<)ノ

味は、本当に八ッ橋の味でした(@o@)


明日は大学の健康診断と身体測定
・・・あー・・・明日目が覚めたら5キロくらい体重落ちてないかなぁ←実際あったら確実に病気w
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

