スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝晩と昼間の気温差が凄すぎて、若干しんどくなってきました。(朝がッ・・・朝が寒いよ!)
皆様体調崩されておりませんでしょ??
低気圧が近づいているのか、前に痛めた手が痛いです。(:ω;)

この気温差も、先週の台風の影響ですかね。
皆様のお住まいの地域は被害を受けられたでしょうか??私は和歌山に住んでいるのですが、かなり北の端っこ(大阪との県境)なので被害もなく、近所の川の水量が凄く増えていたくらいでした。
心配メールいただきまして本当にありがとうございます!!ご心配おかけしました、無事です!!
(ありがとうございました、オカンww)


私の近況報告は\(・_\)置いといて(/_・)/
前回のUP時に、予告しておりました「夏のイメージが無いヤツ」の写真をお届けします!!







竜美ですっ!(>∀<)ノ
俯き加減がハンパない竜美です。撮影した日は夏真っ盛りだと言うのに、このテンションの低さッ!!(どうだ!)←何がだ
久々な写真なのにちゃんと顔が映ってない。まぁ、竜美の精神状況が良く出てる気はしますが(笑)


竜美「・・・・・・暑いな」
そりゃ日差しきついですもん!
でも竜美は汗ってかかなさそう。そして肌が弱そう。日焼けとかしたら赤くなるんだ!それを紫乃につつかれればいいんだ!!(激しい妄想です。)
我が家の男性陣は、夏の日差しのイメージが会わない気がする・・・(竜美・鬼一さん)
その分紫乃は物凄く似合う。海でも山でも、縁側とかもww
ひぃくんも似合うと思う、紫乃には負けるが^^
あー紫乃と遊びたい。

紫乃「遊んでくれへんのは、あーやの方ちゃうん?」
すみません、ただただ平謝りです。
紫乃「まぁ、その分イロイロ買って貰う予定やしーwww」


うおっと、竜美の写真をUPするはずだったのに、紫乃が出張ってるw
竜美のちゃんと顔が映った写真なしで終わるのは流石にかわいそうなので、「続き」へ上げますねっ
(でも、普通にはUPされないwww)


こんなグダグダ乱文なブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございます!!
そして、拍手を押してくださった方!大好きですッ!!←迷惑な←だが叫ぶのは止めない(笑)
皆様の暖かさで日々を乗り越えております。
もっと読みやすいブログびなるよう精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!><


視線

何かいる(笑)


プロフっぽく撮ってみた。
・・・もうチョット肩幅欲しいなぁ・・・
竜美「じゃあ、お前がなんとかしろよ」(ボディを買えよ)
すまん。竜美に貢ぐんなら、鬼一さんに貢いでます。
竜美「・・・じゃあ言うんじゃねぇよ」
(あ、ちょっと傷ついたっぽい)
鬼一さんはかなりの年上だしね。そういう年齢とか気にしそうなイメージ。いや、ただ鬼一さんが怖いだけか??
オーナーである私も、鬼一さんのこと呼ぶ時自然と「さん」付けだしな。


ではでは、次回のUP内容はそんな鬼一さんを着物で連れて行きたかった本当のワケを公開します!
本当俺得写真なので、どうか期待しないで気長に待ってやってください。




スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

