
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと叫ばしてくれ

2011/09/15 Thu 22:16

前記事に拍手していただきまして本当にありがとうございます!(>∀<)ノシ
あんなグダグダ記事でしたが、喜んでいただけたようで光栄です!!

前回宣言をしていた内容の記事を書こうと思ったんですが・・・
その前にチョット衝撃を受けてしまったので
叫ばしてください。(真顔)
(しつこい&ウザイので畳んどきます。覚悟のある方だけお進みください。)
日々足を運ばせていただいている『147cm*いちよんなな*』様という、海外メーカーさんの情報もUPされているサイトさんがありまして。
いつもの事ながら、覗き見しているとですね、
衝撃を受ける記事があり!l△*)ハッ

それがコチラの記事なんですが…

ちょっと韓国逝ってくる(ちょ・・・落ち着け)
だって…表情が素敵すぎてwwwww
韓国の新規メーカーさんらしいのですが、どツボにはまっております
どんな表情にも見えるドールも素敵だけど、こう固定した特徴的な表情のドールも大好物なんです^^
CHAOSの感じも不敵な感じで好きなんですが、Jaguarに惚れた!!
何あの笑みッ!!あんなに傷だらけなのにあの笑みッ!!!(落ち着けキモイ)
あー…珍しいタイプのオープンマウスですが、それがイイwwいいなぁ、いいなぁJaguarさん←すでに「さん」付けに格上げされてます。
前出張中に上げた記事の漫画の雰囲気がして本当に惚れる。今まで言葉の壁があったし、海外ドールはほぼあきらめてたけど、彼のためなら頑張れるッ!!っと思ったのですが、Jaguarさんは販売されておらず・・・orz

ここまで惹かれたのに…物凄くショックでした・・・
うー・・・Jaguarさん・・・カッコイイよおぉ・・・(TωT)←しつこい、終われ。
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

