スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ボーのスマイルブログのちょい見せの写真が、何かと話題となっております今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は体調崩して風邪を引いてしまい、節々が痛いです。
まぁ、もう治りつつあるんですが皆様気をつけてくださいねッ!!

さて。
昨日は取り乱した記事をUPしてしまいましたが、今日はちゃんとした?記事を!
前々回の中で宣言しておりました「和服鬼一さんの本当の理由」を公開したいと思います。

そう、言わずもがなロビーの撮影スポット
素敵和室!!
この撮影スポットが里だよりで紹介された時から「和服装備の鬼一さんを絶ッ対連れて行くんだっ!!」と心に誓っておりました。直感を信じてよかったです。


ほらっ!←同意を求めるな。
36番ヘッドは癖があって写真撮りづらいと教えていただいてたのですが、初めて本当に自分のイメージどおりに撮れた気がする。
鬼一さんは、「横向き+後頭部からの明かり=最高!(親馬鹿めが)」という方程式が出来た気がします。←親馬鹿フィルターかかってるんで気にしないでください。


鬼一「・・・さて、そろそろかな」
一気に裏社会な感じがしますww

長くなってきましたので、もうひとつの和室をUPします!
お時間がございましたら、どうぞ覗いてやってください。
「つづき」の一番下にいただきました拍手のお返事をさせていただきますので、お心当たりのある方はザーッっとしたまでスクロールしてやってください^^

DSCN0563.jpg
ロビーの和室は、1つのエリア?に2つ引っ付いてまして。
もうひとつは茶室でした。

あえてのチラ見せ(笑)


無理矢理な正座のせいで、ふすまにもたれちゃってますww
いいなー。畳に茶器に和服!!
鬼一さんをフルチョするにあたり、イメージキャラがありましてそのキャラが骨董品にうるさかったので、鬼一さんもそういう茶器などの骨董品にうるさそうです。


鬼一「もう少し良いのもを用意できなかったのかね?」
いや、お里クオリティに文句つけるなんて恐れ多いッ!これ以上の物は世の中にないと思ってください!!
鬼一「大袈裟な・・・」
でも、鬼一さんもこの和室は満足げです。(そりゃ家では用意できませんから。満足していただかないと)

このお里訪問も、もう1ヶ月前の話か・・・早いなぁ…
写真もまだありますし、ちょろちょろと小出ししていきます^^明日発行のボーニュースが楽しみです。
またそろそろ新しい話題も上げられると思いますのでお楽しみに!!

では、遅くなりましたが!いただきました拍手のお返事を↓↓









○若子さーーーん!!
お越しいただきありがとうございます!
ですよね!あの顔素晴らしすぎますよねッwwよかったー一人じゃなかった(笑)
若子さんは、あちらの方ですか!胡散臭い笑みも素敵ですよねwww本当「猟奇的」という言葉がぴったりなお顔で(>∀<)b妄想膨らみすぎてお迎えしたくなってしまうので、もう見ないようにしたいと思います←そこまでしなくても←いやいや、そこまでしないと危ないんです!!
私も次に来る子が楽しみですwあまりツボらないで欲しいけど(笑)若子さんもポチリしないように気をつけてくださいね!!
拍手ありがとうございました^^体調にも気をつけてくださいなッ


                 まだ少し鼻声な、あーやでした。
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。