
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろそろ活動しなくては

2011/10/03 Mon 21:42

就職活動はもちろんそうなんですが、タイトルはDoll関係のことです!
前記事で宣言したとおり、定期的な収入がいつ復活できるかわかりませんですからねっ。できるだけ節約思考でいきたいと思っております。

第一弾は、もちろん服作成ですよ。
買ったまま溜まってる布を消費していきたいので、なんとかせねば(笑)
誰かセンス&裁縫レベルを100程ください←切実


前回のお里訪問での一枚です。
このお里訪問は『鬼一さん祭り』だったので、イキイキした紫乃の写真が少ない。
(まず紫乃を撮った写真自体が少なかったからな)
そんな中で一番イキイキしてた写真が、若子さん宅の姫様との2ショットでした^^
・・・紫乃、お前女の子と一緒の時めちゃめちゃいい顔するよね(オヤジかお前は)

みんなの冬服作ってやりたい。
希望だけで終わらないように頑張りたいです・・・


拍手していただきありがとうございますw
これから頑張って行きますので、暖かく見守ってやってくださいッ!!


おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

