スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと作ってみた

2011/10/05 Wed 22:18

毎日更新継続中のあーやです。
ちょっと寒さ増してませんか!?足先冷え切ってるんですが…もこもこ靴下出さねばッ
皆様風邪に気をつけてくださいませ!!


今日はミシンを引っ張り出したので、ついでにひとつ作ってみました↓


色白+銀髪+白背景→ケータイ撮影→結果:白とびするに決まってるよね
黒いシャツが物凄く目立っていますが、作ったのは下のパンツです。



パンツメインで撮りなおしてみた。
イメージしてたものとは若干違うのですが、まぁこれはこれでイイかなっ!失敗しても気にしてはいけないよね^^
このシルエット感でロングブーツ履いたら軍服っぽくなるんじゃないか?と思って若干悶えたww
(変質者でスミマセンww)
今回はタンスの肥やしと化していた布を使用。この布の特徴↓
良い点:手ざわりがやわらかい 悪い点:匂いが好みでない←若干致命的(笑)
手縫いが苦手だから、ガガーっとミシンで縫ってるんでまぁちょっとは早く出来上がります。
(前に指をミシンで刺してから少しビビリながら使用してますが)
なので明日も何か作ってみるか・・・

竜美(2011.10.5)
最後は竜美のバストアップ写真をUP!
竜美は顔メインで接写したがる傾向にありますw男前だな竜美っ!!(>▽<)bそんなお前が大好きだ!
それにしてもこのウィッグもくたびれてきてるなぁ・・・そろそろ探していかんとな。


乱文ばかりなブログですが、足を運んでいただき本当にありがとうございます!これからも日々向上できるように頑張っていきますので、暖かく見守ってやってください_o/L
続きに、いただきました拍手のお返事をさせていただきますので、お心当たりのある方はどうぞ見てください^^




○みーこ様へっ

ようこそ!お越しいただき、また拍手をしていただきましてありがとうございます^^
ホント拙いブログで申し訳ない・・・(;つд`)
みーこ様から頂いたお言葉で、ワタクシ気づかされましたッ・・・そうですよね!流行なんてクソ食らえですよね!(←違うし言葉が汚いっ!!)鬼一さんは特に「我が道を行く」感じですしね、そうだよ流行なんて気にしなくていいんですもんね!!みーこ様に言われて気づきました。本当にありがとうございますw
よければ、これからもちょこちょこ覗いてやってください^^
本当にありがとうございましたwww

         幼っ子のきぐるみは正義だと思ってる、あーやでした!
スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

