スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まぁ、詳しい話は後にしてどうぞ↓




がちゃ


柊「たつくん、おかえりー!」


竜美「・・・・・・」
柊「おかえりー!」
??「おかえりー」


竜美「・・・さて」


竜美「今回拾ってきたのは誰だ」
??「拾うって、犬猫じゃあるまいし」
竜美「てめーは黙ってろ」


鬼一「私だが?」
竜美「あんたか」
紫乃「きぃさまやったんかー。てっきり冷蔵庫のチーズが化学反応起こして出来たんかと思ったわー」
竜美「てめーも黙れ」


鬼一「新人は来て1年以内に人を拾ってくる仕来たりがあるのだろう?」
紫乃「うん」
竜美「ねぇよ」

鬼一「拾ってきたアレは身内じゃないのかね。似てるようだが」
紫乃「ううん、他人の空似やで?」

??「まぁ、そういうことで。よろしく たつくん」
竜美「・・・」イラッ



ハイっ!ということで長ーくなってしまいましたが、

お迎えしちゃいました~^^
新メンバー登場です!!
本日大阪すみかから「お迎えOK」のメールが来て、2時間後には引き取りに行ってました(笑)
では自己紹介を

壱呂「壱呂(イチロ)、永遠の18歳です。チロちゃんとでも呼んでくださいな」
よくわからんポーズですみません。ここまで間違ったグー手の使い方はないと思う。

我が家らしい濃ーーーいメンバーが追加されましたが、壱呂共々全員よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
SDGrB 34番(壱呂) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

