スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

拍手のお返事を!

2011/10/08 Sat 11:30

壱呂お迎え記事へ沢山の方にお越しいただき、そして沢山の拍手をいただきありがとうございますっ(>∀<)
本当に色んな方々に祝っていただいて…感謝しろよ壱呂ッ!!
ちょっ…がんばって更新していかないとなぁ…

では、続きにいただきました拍手のお返事をさせていただきます^^
お心当たりのある方は、どうぞ↓
○若子さーーんww

拍手ありがとうございます^^到着してしまいましたよw
仰るとおり、やる気があるのか無いのか私にもわかりません(笑)チーズの化学反応で出来た子だからか?ww
いいんですか?鬼一に新人拾って来させたら、何か一癖も二癖もあるようなヤツつれて来ますよ?覚悟してくださいな(笑)
本当拍手&コメありがとうございますっ!また一緒にお里等でだべりましょうww

               若子さんちのお子さんがすごーく大好きな、あーやより^^


●コンブ様!!

ようこそお越しいただきありがとうございますッ^^
お迎えしちゃいましたよー。「打ち止め宣言」を何回すれば実行できるんですかね(笑)←本人の意識次第かと。
竜美は我が家に来た時点で、ストレスから逃れられない運命だと自覚してると思いますww唯一の癒しは柊だけです。これからもコンブ様の血圧上げていけるような、フォトストUPできるように頑張っていきます(>v<)b
暖かい目で見守ってやってくださいっ
本当に拍手・コメありがとうございました^^

                またご一緒できる日を楽しみにしている、あーやでした!


○コハルさまー

こちらこそはじめまして!ようこそ辺境の地へっ!!
ちょ…っコハル様も市内ですか!?私も同じ市内なんですっ∑(@△@) わ~ww和歌山在住オーナー様から初めてコメントいただいちゃいましたww
そうなんです、お迎えしちゃいました☆34番ヘッドが本当に好きで、ついついフルチョしちゃいました^^本当にメイクひとつで変わるので、ドールはやめられませんなっ!!
コハル様に楽しんで頂ける様に、個性濃いメンバーで更新していきます!これからもよければ覗いてやってください。拍手・コメントありがとうございました!!

                 もっと同郷オーナーが増えればいいんだ!な、あーやでした(笑)


●こもさんっw

お久しぶりです!ようこそいらっしゃいっ(^v^)ノシ
ありがとうございますww増えちゃいましたよー性懲りも無く(笑)美人なんてとんでもないッ、男気あふれるメンバーではありますが^^
竜美のスルースキルはもぅ匠の域に突入しましたよwどこでもそういう役回りですからね!(>∀<)b
是非ともこもさん家の可愛いお子さんたちに癒されたいので、また一緒させてくださいね~ww
拍手&コメありがとうございますっ!!

                  可愛い女の子に癒されたい、あーやでした(切実w)


拍手のみの方々も本当にありがとうございました!
がんばって更新していきます^^
           
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

