スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し間が空いてしまいましたが、生きておりますよー
ちょっと予想外(いや、予想はしてたか?)な事がおきまして、精神的にやる気が起きない今日この頃です。むぅ・・・チロちゃんが来たし張り切らないといけないんですが(´・ω・`)

お祝い拍手&コメントもたくさん頂いているので、壱呂の写真上げますっ

壱呂「あ、キンモクセイの匂い~。田舎だねぇ」
いやいや、それだけで田舎かどうかの判断は出来ないでしょ。
壱呂「あ、しーちゃん帰ってきた」
人の話を聞けーぃ。

地味にGrボディに手こずっております。
な、何だこれ・・・凄い好きな体格だしとってもポーズ保持力高いんですけど・・・しばらく構い倒さないとね!
体育座りが凄くツボです(真顔)



あ~写真撮りなれてないから、チロちゃんの可愛さが伝えきれてない気がする!←親馬鹿っ
しばらく写真が続くと思いますので、ご了承くださいねー。私が満足するまで!!
そうだ、人数も増えてきたので住人別にカテゴリー作ってみましたよ^^鬼一さんの記事が少ないことに驚きました。ごめん鬼一さん、好きなのになんかすみません。


こんなブログへ足をお運びいただき、本当にありがとうございます!!
続きにいただきました拍手のお返事をさせていただきます!
前記事にもお返事を書かせていただいておりますので、この記事には10月8日の夜以降にいただきました拍手のお返事をさせていただきまっすww

○ひーたんさーーん!!

木曜日はお疲れ様でしたぁッ!待ちきれずに帰宅後すぐに撮影しちゃいましたよww
キャラ濃いですよねーこのメンバー(え、他人事?笑)壱呂のキャラも脳内では決まっているんですが、それを表現する技術がないという残念な今日この頃ですよ^^きっと構ってチャンに違いない!!
ひーたんさんちのニューフェイスと志瞳さんが並んだ姿を拝見できるのを楽しみにしておりますwW本当志瞳さんとうちのチロを並べてほんわかさせたいですw(チロというと犬みたいw)
次回のお里、楽しみにしておりますんで!!よろしくお願いいたします(>∀<)ノシ
拍手&コメありがとうございましたっ!

                  「レス不要」という文字は見えない(笑)あーやでしたッ



●もた子様!

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ!辺境のブログへw
あぁ、こんなブログへ足をお運びいただいていたなんて・・・本当にありがたいですっ!34番好きとの事のようで、いいですよー34番っ!ちょっと大きめヘッドですが、美人さんであることは保障しますよ^^
和歌山在住なんですか!?同郷の方とこんな急に出会えるなんて、壱呂様様ですね(笑)もた子様のフルチョのお手伝いができるようでしたら、なんなりとおっしゃってくださいね♪出来る限りのお手伝いをさせていただきますんでっ!
足を運んでいただき&拍手押していただきありがとうございます^^今後ともよろしくお願いいたしますw

                   34番推進委員を発足したい、あーやでしたッ

スポンサーサイト
SDGrB 34番(壱呂) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

