スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニヤニヤし続けてます。

2011/10/13 Thu 21:12

空腹を塩昆布で埋めようとがんばっております、あーやです。
都こ.んぶより塩昆布が好きです。←不必要な情報。

いろいろドール用の物を作りたいんですが、作りたい気持ちだけ暴走して実行していないという…ね!
一日はっきりしない天気でしたし、撮影もままならないという残念さ。
んー…なんとかせねばいけないのですがねぇ…(・ω・)


キモチが上がらないので、少しでも元気の出る写真をペタリ↓
34番ズ
34番ズです(*´∀`*)b

いやぁ、同じヘッドなんですがメイクでここまで変わるんですなぁー^^
こう見ると、ちょっと紫乃の方が幼めにも見えるかも?同じ場所に並べて座らせてるですが、この背の差がいい感じですよねw(誰に同意を求めるな)
ほかにも男共はいるんですが、こんな風に頭くっつけるような感じのやつらじゃないのでなんだか新鮮!
(まぁ、ツンツンメンズとおっさんですからね。笑)

だから


こんなことも新鮮なんですっ!!(壁のピン穴は無視してください…)
ふつうならば、男女とも揃ってるんだからこんな写真があってもよかったんだよ!逆バージョンな写真ならいくらでも撮ってるんだけど、こっちは…ね!
誰だよ!あんな性格に育てたのっ!!←お前だよ
いつもより紫乃が乙女に見えるのは気のせいではないと思う。このチロちゃんもヤンデレ風??
早くほかのメンバーとも一緒に撮りたいなぁw

続きに頂きました拍手のお返事を書かせていただきます!



○若子さーーん^^

いつもありがとうございます!
やはり体育座りだとすごく足に目がいきますよねwリアルな感じがすごく大好物ですwwいいですよGr!フルチョしちゃえばいいんだよっ!!
そして、さすが若子さんお目が高い。そうです、壱呂手枷してます(ちなみに写真では見えませんが、首輪も装備してますww)残念どころかパーフェクトですっwwやっぱり大好きです若子さんw(迷惑な)
もう増員はしませんよ!…たぶん……ぅん…たぶん
拍手・コメありがとうございます!!またご一緒におしゃべりしましょう!!

            サイドのメンバー表に気づけてなかった、あーやでした。(オーナー失格だろ)



●あおせさん!

拍手ありがとうございますっ!!いつも拝見させていただいておりますっ!
お迎えしちゃいましたーwえへへ~いいですよGr!!早くあおせさんも、Gr褐色りのチョしちゃってくださいな^^もし何かお手伝いできることがあれば言ってください♪
拍手&コメント本当にありがとうございましたwwまたよろしくお願いいたします!

                   最近褐色ボディーの魅力に気づき始めてしまった、あーやでした



スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

