スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブロークンハート

2011/10/17 Mon 18:11

タイトルはドールのことでなく、主に実生活(?)での出来事です。
内容は…思い出すだけでもつらいので忘れるようにがんばります。直訳通りハートがバーンッってなりました。

さて、ドールの事のお話しましょう!
里フルチョの新ヘッドが某のスマイル☆ブログにて公開されましたねー
F-49は薪さんっぽい感じがします。かなり優しそうな男の子でしたよねー。美人なお姉さんでも行けそう^^
で、F-50ですよ。
最初口元だけ出た時「おぉっ!」と鼻息荒くしたのですが(面長スキーの血が騒いだ。笑)、UPされた写真を見ると「お……おぉ…ぅ……」という、ね。(あくまで個人的な感想です。)
なんだろ…なんか私的に違うんだ。私の求めてる所とッ!!←そりゃ思いっきりマイナー路線の要望なんか聞かんよ。普通。
むー…実物見に行きたいな。じっくりと。それか、フルチョのメイク見本見たいッ!!
・・・
いや、フルチョしないですよ。ちょっと興味湧いただけで、増員とかしないですからッ!!

紅葉柊
落ち着くためにも柊の写真を。
はぁ・・・癒される(*^ω^*)
紅葉の季節がそろそろやってまいりますなぁ…お里まで行かなくても、近所で撮影できるトコ探さないとですねー

暖かい拍手ありがとうございます^^本当に励みになりますw
だらだらとしたブログですが、よければまた見てやってくださいっ!
以下、頂きました拍手のお返事をさせていただきます♪

○ひーたんさん!

いつも拍手ありがとうございますっ^^
うふふーwwどうだ!我が家の新人の威力は(笑)恋愛関係は皆無なんですが、のほほんとしてくれましたよー竜美では絶対無理ですがww(というか、私が無理だ。なんか照れる。笑)
紫乃には負けるけどチロちゃんもなかなか動かしやすいです!ちょっと他の奴らとも絡ませなければ(竜美との写真は結果が出てる気がする。笑)
ひーたんさん宅の新人さんお披露目準備が出来るように、晴れろ!と和歌山から願っておりますw
本当に拍手・コメありがとうございました!!!

                       紫乃達に助けられている、あーやでした。


その他、拍手を押してくれた方々。本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
Doll | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
大丈夫か
Яicoへ
返事遅くなってごめんな。
うん、ある程度回復いたしましたんで!心配してくれてありがとう^^

管理者のみに表示

