スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドールだから出来る技。

2011/10/20 Thu 16:21

秋晴れが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、ちょいと良さげが物を見つけましたのでそれをUPしたいと思います!
その前にちょっと一言。
   相。棒最高だッ!!

では、本日ご紹介したい商品はコチラ!(TVショッピング風に。笑)
クラッカー
その名も
お札ばらまきクラッカー!
購入先は、某100円均一店(ダ○ソー)です。前に噂で耳にしたことがあったので探していると、地元店にもありました^^パーティーグッズコーナーでしたよ!
で、パーンして出てきたのがコレ↓
お札①
お札②お札の表裏。

紙質は、ちょっと厚めなコピー用紙くらい?で、結構しっかりと絵柄が描かれておりました!
(ちょっと紙幣の柄としては都市伝説的な感じでしたが。笑)
サイズも、大きい子基準だとなかなかリアルなサイズ♪この赤色印刷は気になりますが…

このお札は、クラッカー1本に15枚入ってました(ちなみに、早速1枚なくすという…orz)
クラッカーは1本入り100円だったので、高いか安いかの判断はそれぞれでお願いします。まぁ、ちょっとした小道具程度な感じでは安いほうかと。

我が家でのお札使用例(1)
金の亡者ごっこ
紫乃「ふはははは!金だっ!大金が手に入ったッ!!」
柊「ふはははははー!」
金の亡者ごっこ。


我が家でのお札使用例(2)
札束ビンタ
紫乃「ほれほれ~。たつみん、羨ましいやろ~ww」ペシペシ
竜美「・・・・・・・(うぜぇ)」イラッ
札束ビンタ。(本当は往復ビンタ位してみたかった)

実際の生活では出来ないことを出来るのが、ドールの良い点ですよねー^^
(我が家の使用例はかなーり偏ってると思いますがww)
ちなみに、一番大金を持っていそうな鬼一さんに持たせて写真を撮ろうとしたんですが、なかなか上手くいかず…
鬼一さんは、カード派だったようです。(きっと限度額の無い黒いヤツ!)
これからの季節的にはネタで活用できる機会が増えてくると思いますので、良かったら使ってみてください!



拍手本当にありがとうございますっ(泣)
気分が急降下していたので、本当励みになって涙が…(ノд`)゚。
いただきました拍手のお返事をさせていただきましたので、お心当たりのある方は「つづき」へどうぞ!

○あおせ様へ!

拍手ありがとうございます^^
あぁ、スマイルブログ見られてんですね。感想に同意を得られたようでwww唇が素敵なだけにッ…本当に逆マジックであることを祈るばかりです。(ってか、逆マジックって企業としてどうかと思うんですけどね!笑)
お里でもし現物を見にいくことがあれば、感想お願いします(>_<)
あ、お迎えはしないんですけど気になって!!(笑)
本当に、拍手&コメントありがとうございますっ!!

                      みかんの季節に突入した、あーやでした!


拍手のみの方々も、本当にありがとうございます(>∀<)ノシ
スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

