スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は10月の新作ドレス発売でしたねー。まぁ、スルーでしたが(笑)
我が家の感じではないんだ!メイド長とかいないから!!

前回の記事に拍手いただきありがとうございますっ(>ω<)
もぅ、あんまりはっきりと顔も写ってない写真をUPしていいのか、ネタに走りまくってよいのかと若干思いましたが上げてよかったです^^
いただきました拍手のお返事は、一番下の続きに書かせていただきますのでお心当たりのある方は、続きへどうぞ!


今回も、小物に関する記事で!
モノはコレです↓
ストラップ
(分かりづらくてすみません)
リプトンのおまけ!
今回のリプトンおまけは、スイーツチャームでした^^8種類×2パターンくらいあった気がします。
(またアバウトな情報を・・・)
前に出たリアルなスイーツストラップと違い、今回のは“アクセサリー感”重視でした。写真には写ってませんが、裏面はゴールドですから。
でも、チャームについている謎のゴムが・・・なんだろ、ストラップの紐なんだろうか・・・それにしてもちょっと…

サイズ
サイズは13少女の手のひらに丁度乗る感じで。
ほかにも、カップケーキとかジェラード、ワッフルとかがありました!たぶん!(笑)幼っ子なら、おもちゃな感じで、大きな子ならネックレスや服に使えると思います^^
ピンクのパーカーとかのファスナーに付けるとか?あまりセンスがないのでなんとも…
可愛い女の子のいるお宅だと、活躍しそうな感じですよ♪我が家では持て余しそうな感じですがwwよかったら探してみてくださいな~

○コハル様へ!

いらっしゃいませコハル様!またコメントをいただけて光栄です(>∀<)ノ
金の亡者ごっこウケたようでよかったですww流石紫乃といったところでしょうか?ノリノリで撮影できましたよ~(笑)このお札は・・・本当どこの国をイメージなんでしょう…アメ○カ?(いや、伏字にする必要ないだろ。笑)
是非コハル様も“札束ビンタ”やってみてくださいww
本当に拍手&コメントありがとうございました^^これからもよろしくお願いいたします♪

                  なんとかブラックカード作れないか思考中の、あーやでした!


●ひーたんさん!!

まいどいらっしゃいませ!いつもありがとうございます^^いやぁ、カウンター回ってたんですね!Σ(@△@)し・・・知らなかった・・・←見とけよ。
あ、ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした…ちょっと愚痴りたかったんです。スミマセン。こんなヤツですが、見守っていただけるなんて…幸せ者ですなワタクシ(´д`)゚。うん、また話聞いてください!愚痴しかないけど!!(笑)
そう、クラッカーいいでしょ!?もし見かけられたらいかがですか~?w鬼一さんのカードも、もし無ければ手作り覚悟してますよ!ひーたんさんのおっしゃるとおり、鬼一さんに紫乃とチロちゃんが群がってると思いますww
本当にいろいろありがとうございますッ!大好きですっ!!

                  おっしゃるとおり長女な、あーやでした^^(ちなみにB型。笑)



スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

