スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家のこども

2011/10/29 Sat 21:13

前回の記事に沢山の方々にお越しいただきありがとうございます!!
いっぱい拍手も押していただいて…本当に感謝感謝ですッ
これからも頑張って更新していきますね☆

では!
今日は宣言通りに更新します!
そしていきなり小話です。よろしければどうぞー(長いよ!)



紫乃「なー、えぇやろ?」
竜美「駄目だ」
紫乃「なんでや!別にいいやんかぁ」



竜美「明らかに無駄使いだろうが」
紫乃「無駄ちゃうって!癒しや癒しッ」
竜美「等身大ヒグマのぬいぐるみなんか必要ねぇ!なんだったら鬼一さんに許可取りやがれ」
紫乃「えー(´・ω・`)」
柊「・・・」



ガチャ
鬼一「少し出かけてくるよ」
柊「・・・うん、いってらっしゃい」



柊「・・・」




柊「?」








柊「それでね、おじいさんは、おじぞうさまのいうとおりに、ねずみさんのところにいくんだよー」
壱呂「ホントだねぇ。一緒に餅つきしてるし」
柊「そのあとにはね、おやねでニワトリさんのまねもするんだよ!」
壱呂「やたら元気なじいちゃんだなーw」
柊「うん!」

=終わり=


オチはないですが、コレ撮ってるとき物凄くキュンキュンしましたww
実を言うと、壱呂をお迎えした理由にですね、今回の小話が凄く関係しているんです!!

柊が我が家に来たとき、既に紫乃と竜美がコンビ組んでましたので(決してペアじゃなく、コンビ的な。笑)、ひぃくんが何となく一人な時が多かったんです。
そんな事を感じながら、鬼一さんをお迎え。
これで2人・2人で分かれるから「ひぃくん寂しくないやんッ!」っと思ったんですが…
鬼一さんは一人でいるのがお好きなようで、ひぃくんが更に一人ぼっちな感じが・・・orz
いつも元気なんだけど、ふとした表情が寂しそうなんですっ!←親馬鹿フィルター全開故です。
なんとかしてあげたいなぁとか思いつつ、でも幼っ子増員の予定はないし・・・と思ってたら、
壱呂お迎え(笑)
ほわーんとした感じの子で、幼っ子との相性もバッチリでしたッ(>∀<)b
なんとなくですが、壱呂よりもひぃくんの方がしっかりしてて、おにいちゃんっぽいですww
柊も寂しくなくなったし、本当に壱呂お迎えして本当良かった~!!

我が家の『癒し要員』というか、『こども要員』として今後この2人セットが出現してくると思いますので、
温かい目で見てやってください^^
長々と内容の無い小話ですみません!m(_ _)m
本当にお付き合いいただきありがとうございました!!




壱呂『…ひぃくんと一緒に遊ぶ為って言ったらゲームとか買いやすいかも』
柊「?」



スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

