スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけしてました。

2011/11/04 Fri 19:55

名古屋に。

行ったのは、この日曜日(10月30日)でして。お目当ては『I Doll Nagoya』!
いやぁ~電車代ケチったんで、常に鈍行電車。覚悟はしてましたが、片道5時間弱はなかなか疲れますね!
(そりゃそうだろ)

急にどうしたって感じですが、いつもお世話になってる『小人さんと一緒』のマサルさんが、ディーラー活動をされるとの情報を聞きつけまして、
告知なしで突撃しましたっ☆(・∀<)b
めちゃめちゃ驚いてたなぁ…マサルさん。←そりゃそうだろ。


マサルさん宅の素敵ブースッ!!

もう何というか素敵過ぎましたよ。お里クオリティ越えてましたね。マジで。
何この素敵空間ッ!雰囲気もすっごく大好きだし、ずっとお邪魔してしまいました…マサルさん・aya様、本当ご迷惑をおかけしました。


壱呂「いえーぃ、初おでかけー」
今回無謀にも壱呂連れていきました!(本当無謀でした…)
予想はしていましたが、やっぱりチロちゃんよりマサルさん宅のリンゴスターさんのが大人でしたww(「ちゃん」ではない貫禄が。笑)
灰迩さんが哀れみの目でチロを見ている様で仕方がない。(笑)

ドルパ以外のイベントは初参加だったので、挙動不審なヤツだったと思います。
SDサイズ以外のディーラー様も多くて、すっごく興味をそそられました^^うん、耐えましたけどね!
可愛かったなぁプーリップとかワンダとかワンダとかワンダとか…(以下略)
でも、SDディーラー様はドレッシーな方々が多かったです。やはりカジュアル派は肩身が狭いな…


色味がおかしいのは目を瞑ってください(泣)
テツコさんとオーリーさんと一緒に!
本当はご一緒させていただいた方々との集合写真も撮影したのですが…許可をいただくのを忘れてしまいまして…かなりショックで落ち込んでおりますorz
マサルさん、ayaさん、ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございましたっ!!


沢山の拍手をいただき、本当にありがとうございますッ
もぅ幸せすぎて悶えておりますwww
続きに、いただきました拍手のお返事をさせていただきますので、お心当たりのある方はどうぞ!!



○琳叉様ッ

いらっしゃいませこんばんわッ!ようこそ偏狭の地へ^^本当にアイドールではお世話になり、ありがとうございました!!私も名乗れておらず申し訳ございませんでしたッ_o/L
いやぁ、素敵なお兄さんにキュンキュン癒されましたぁww36番良いですよー。マサルさん宅の社長には負けますが(笑)36番のお迎えのお手伝いできることがありましたら、なんなりとお申し付けください!
接写でも追いはぎでも何でもさせていただきますので(笑)
本当にありがとうございましたwまたご一緒させてください!

               琳叉様のHP写真が素敵で羨ましい、あーやでした☆



●あおせ様!

いらっしゃいませ!拍手ありがとうございます^^
あおせ様ーッ!マジですかぁ!Σ(@∀@) 柊と一緒に遊んでやってくださーいwwチビたちを無性にわらわらさせたくなります^^
これからも、あおせ様のハートをキュンキュンさせられるように頑張りますんで、良ければまた見に来てやってください(>v<)ノシ
本当に拍手&コメントありがとうございますw

               幼っ子は正義だと思っています、あーやでした^^

スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

