スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初実験

2009/04/07 Tue 17:11

小学生でもなかった春休みの課題(明日提出)を仕上げている時に、ふと思った事・・・

  竜美って、ウィッグ交換したことないな

なので、 レッツ交換ッ(>▽<)ノ!!


用意するのは、我が家のウィッグを3つ。
①紫乃フルチョ時のブラウンのショート
②紫乃のイメチェン用赤みのショート
③竜美フルチョ時のシルバーロング   (正式名称は忘れました・・・)

まず! 紫乃が竜美のウィッグでチャレンジ♪
シルバーロングな紫乃
誰??(*_*)
イメージ変わるなぁ・・・でも、やっぱり34番ヘッドってサイズ大きいのかな?竜美はピッタリなのにきつい・・・(ToT)

さて!ここから本番!!竜美の出番です!!
まずは、竜美+②
赤みなショート
えっと・・・若くなりました??
なんか、イギリスの坊ちゃんって感じ。イギリスなんて、行ったことないけど^^
イイね!なんだかショートは新鮮だよ!!(*^^*)

次ッ!!竜美+①
ブラウンショート
こんな人リアルにいると思う
カッコイイじゃん!普通にカッコイイと思うヨ竜美っ!!(親馬鹿) 地味に成績優秀な生徒とかでいそうだよ!!

ちょっと前髪がウザそうだったので、留めてみる。
やばい・・・
(@д@)!?
ちょ・・・・おま・・・・・・・・かわいすぎるだろッ
誰この子!うちの竜美はドコ!?しばらく身悶えしたんですけど!あまりにもビックリしすぎてしばらく身悶えしたんですけどっ!!
紫乃は色味の薄いウィッグはあんまりイメージに似合わないけど、お前は結構何でも着けこなすのな!

≪今回の実験結果≫
結果は遥かに予想を超えます。




以下、拍手お返事!
●若子様ッ!!

かわいいですよね竜美っ!←親馬鹿デス
もぅ本当にビックリしたんですよw(>v<) こういうことがあるからSDにはまっていくんですねwwすっごくよく分かりました(笑)

紫乃のウィッグは・・・ショートシャギーのダークブラウン??フルチョ限定かも。こんなシンプルなのも普通に売れば良いのにっ!!私も欲しいのが限定だし・・・(T△T)

来週の里に持って行きますよ!保存状態悪くてもビックリしないでね^^若子さんも持ってきてくれるんですか?wwめちゃめちゃ楽しみです♪

紫乃と竜美に何着せるか決まってない、あーやでした(^v^)ノシ
スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

