スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと予想外な…

2011/11/10 Thu 20:10

どうもお久しぶりな感じの、あーやです。
ココしばらくですね、某シリーズ文庫を1巻から読んでおります。
私の性質上「途中でストップ」というか「続きは明日」ということが出来なくて、1冊を半日ペースで読破していってます。(近くに本屋があったらもぅ最新刊まで読んでたとこだよ…。汗)
そして…やっぱりはまるキャラはおっさん年上ばっかりだなぁと実感しております(笑)

そんなこんなで、気づけば今週末新作ドレス発表会でした。
柊に幼っ子制服(男の子用)を買ってあげたいと思いつつ、ニュースも今週末に届くらしいです。
最近ニュースが届くの月曜日なんですよね…前は土曜日だったのに(´・ω・`)
あぁ、次のドルパの情報も載ってるんですよね。
ちょっと意外な情報が、今日更新の某スマイル・ブログに載ってました。
個人的な感想は…タイトル通りです。(本当個人的な感想ですから!)

そろそろちゃんと写真もUPしたいなぁと思っている、あーやでした!


沢山の拍手をいただきありがとうございます!
本当にありがたい事この上ない…もっとお返しできるように頑張っていきますので!!
押してくださった方々、本当にありがとうございます^^



スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

