スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニュースが来たよ!

2011/11/14 Mon 21:01

今週末(土・日曜日)に、高校部活仲間と一緒に岡山県へ旅行ですッ!楽しみだぁ^^
…天気予報では雨なんですが…(泣)
まだ時間はあるので、天気がずれ込むことを祈っております今日この頃、
やはり月曜日にやってきましたよ、某ニュース!!
(しかも午後だ。せめて午前中に…)

さてさて、「続き」に超個人的な感想をつらつら書き殴りますので、
「まだ見てない!」「お前の感想なんてどうでもいいよ!」という方々は見ないでくださいね!!

子どもズ
壱呂「明日から寒くなんね~」
柊「ねー」
※写真と記事の内容は関係ありません(笑)

前記事に拍手していただき、本当にありがとうございます!
足を運んでいただいてる方々も感謝感謝です^^本当更新できてないのに…(汗)
そろそろ地元も紅葉してきているようなので、お出かけして写真載せれるように頑張ります!!

では、続きにダラダラと感想書きます!
○ドルパ26限定ドールさん
 まさかの「ののさん」Gr化!しかも2人!!いやぁ可愛い。本当に。ののちゃんがGrになるとは思ってなかったので「…合うのか?」と思ったけど、そんなことなかった。十分可愛いよ!
でも、Grで10万切るとは…。服も可愛いのに、なんでだ??
 東京少年から、綾瀬亜美さんが再戦。なんか、登場率高くないですか?きれいなお姉さんだし人気があるのか。今回は、セット内容に複数のドレスがセットになってるみたいだけど、どんなパターンが出来るのかちょっとわかりづらかったかも。
 そして、1番びっくりしたのがちび東京少年物語。まさか成長する前に縮むとは思ってなかった…しかも、純ちゃんも南条君もちゃんと幼っ子になってたし!服装もそのままだしビックリだよ!!
それに、幼っ子のロング足とか…ちょっとお兄さんな感じでいいんじゃないかな!幼っ子が沢山いるお宅だと重宝しそうです。
 ・・・まぁ、いつも通り限定さんに踊ることはないですけど。

 DDさんは…かなりピンクですね。可愛いけど。マリコ先生、可愛いですね。レイヤーさんという設定に心奪われそうになりましたが、我が家はDDさんスルーの方向なので。


●お洋服!
 ブラックレーベルは今回めちゃくちゃ多いッ!くんちゃんの着てるパンクっぽいのすごくかっこいい!っていうか、くんちゃんカッコイイ!!ちょ…これはいいなぁww
 男の子のリアルクローズもカッコイイんだけど…17司さんの服装は扱いが難しそうだ…ちょっと女性的な表情にも見えるんですよね…。そして、よーく見ると竜也さんが着てるセットにはネックレスが入ってない。他のセットにはアクセサリーあるのに…ちょっとセコイ気がしてしまうんですよね。
 そしてそして、ドール全サイズに統一テーマでドレスが!
いいですよねーこういう商品^^どのドールオーナー様でも楽しめるじゃないですか!おそろいができるしw特に幼っこの女の子のドレスが可愛すぎるwww女の子いてたら絶対着せたい!(>∀<)

 ブルーレーベルは「冬のあったか女の子服」。本当にどれも可愛い!特に眠ののちゃんの着てる服が一番好きです。ちょ…欲しい…
 制服シリーズきましたよ。今までとは違う学校の?あんまり差がわからん(残念すぎる頭です)続けて制服が出てるし…流行か…

 DDさんの服も可愛いの沢山ですよね。我が家にはDDさんいないのでスルーですが。


○2012年の新ウィッグ
 新ウィッグ出たけど、新色1つにつき1ウィッグしかないとか…。だったらいらなくね?とか思ってしまうんですよね。出すならせめて1サイズにつき3~4ウィッグくらいないと…ねぇ?


●その他
 誌上限定のハンドパーツを申し込もうかと検討中です。
SD13BとSDの手つなぎハンドは大変興味がありますです!壱呂も来たし、紫乃と手つなぎさせたい!自分の中では紫乃は、壱呂→手つなぎ 鬼一さん→腕組(腕にからむ) 竜美→…つなぐとかのイメージ無いなぁ(笑)
とにかく、今回注文してみようかな。期間内にすみかにいけば!


以上!超個人的な感想でした。
まぁ、端的にまとめると「今回もスルーだよね」って感じでしたw
長々と書いていましたが、お付き合いいただきました方々、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

