スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近の現状報告?

2011/11/22 Tue 21:22

ガッツリとドールと無関係な内容の記事ですみません。

先週の土日に、高校時代の部活仲間と岡山へ旅行してきました!!
人数は一番動きやすい5.5人。
0.5というのは、子ども分です。可愛いんだよコレがッ!(>∀<)b
心配していた雨も高速道路で走っている時が酷かったですけど、ついたら全く問題なかったです♪
(運転手はものっそい萎れてたけど。笑)
岡山後楽園
写真は2日目に行った、岡山後楽園。

一番楽しかったのは、夜の飲み会かもw
持ち込みしたお酒でだらだらとしていたんですが、高校時代には解らなかった一面が知れてよかったです^^
次回は忘年会or新年会を企画中…(まぁ幹事では無いんですけど)
結婚してないメンバーがまだ多い内に、こういう集まりはしとかないとね!!←切実に。


あと、もうひとつ報告?が。
12月から働くところが決まりました☆
まぁ正社員では無いんですが、前に比べると家から近いし収入ができるんだし!気合入れて行きたいと思います!


今週末にドール関係の予定があるので、ちゃんとしたドールブログになると思いますからしばしのお待ちを・・・
お越しくださった方々&拍手してくれたアナタ、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
千景様へ!
> こんにちは、先日はリンクのご報告と暖かいメッセージをありがとうございました。
> あーやさんちは5人中4人もフルチョっ子さんなのですね。同じ34番ヘッドの2人がずいぶん違う雰囲気なので驚きました。(壱呂くんの短眉がかわいぃ・・・)
> 会話写真もそれぞれの個性がとてもわかりやすく、楽しく拝見させて頂きました。
> アットホームな雰囲気のお子様達に今後も癒されにまいりたいと思ってますので、こちらこそ仲良くさせてもらえたら嬉しいです。

コメントありがとうございます!ちょっと嬉しすぎて涙が・・・!!
壱呂を気に入っていただけたようで何よりです^^
これからも千景様に気に入っていただけるように、頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いいたしますw

本当にコメントありがとうございます♪

管理者のみに表示

