スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うっかり広告が出てしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか?あーやです。
まず、結論から言いましょう。
風邪引きました。
新しい職場が、12月が繁忙期だというのは聞いていたのですが今年は史上初の忙しさ(先輩のおねえさま方曰く)らしく、2~3時間の残業は当たり前という毎日。
「繁忙期魔の1週間(ピーク)」が2週間続くというドSぶりに、仕事納めの昨日風邪を発症しました(泣)
いやぁ、流石に38度あると寝つきが悪いねっ☆
病院が年末休みになる前に薬貰ってきたので、もうほとんど治りかけていますよ♪

で!
前回の記事内容からの続きなんですが・・・ちょっと季節感がずれまくっておりますので、お心のひろーい方々は「続き」からどうぞ!!


1ヶ月放置してるこんなブログにお越しいただき、本当にありがとうございますッ!!
涙が出るくらい嬉しくて(くらい、じゃなくて泣きますっ!)地面に頭こすり付けて土下座しても、したりないですっ_o/L
本当にありがとうございます。
このご恩は、ブログ更新でお返ししていけるように頑張って生きますので(字ッ!笑)、これからも温かい目で見守ってやってください。
誠にありがとうございます。

さんぽ
壱呂「もみじ~。も~みじ~♪」
お里の庭で紅葉散策をするチロちゃん。

先月のお里訪問はチロメインだったので、もちろんお庭もチロを主に!
(竜美はほぼ籠にインでした。笑)

DSCN0917.jpg
壱呂「まぁ、ぼちぼちって感じかなぁ?」
失礼な事言ってます↑
壱呂「ネコは暖房器具です」
マジでッ!?Σ(@△@)

お里のお庭はなんといっても、この道が素敵です。
なんかさ、奥行きでないですか?すっごく好きですw

壱呂「さぁ、おじょうさん。お手を拝借?」
竜美「なんか違うだろ、ソレ」
竜美、ツッコミ役でやっと登場(笑)
前回も含め、ろくに竜美の写真が無いことに気づいたww愛情の裏返し??^^

なのでココからは竜美のターン?





竜美「・・・・・何してる、早く来い。」




とか言われたいッ!!
「来い」とかなんだよ竜美のくせにッ!(※あくまで愛情表現です。笑)
この撮影してる時はすっごくテンションがハイになってましたっ(>∀<)遭遇された方は、不審者に思われたことでしょう!どうもスミマセンでした!!
でもでも、めちゃくちゃイイ顔したんだもん竜美ッ!最近ホントかまってあげれてなかった分「すねてる?」と思う写真が多かったのですが、本当カッコイイよ竜美ッ!!!(親馬鹿)
そろそろ新しいウィッグ買ってあげるからねッ^^


次回更新は、ラスト?ご一緒してくださった方の素敵メンズとの写真をUPしたいと思います☆
今年中を目標に!
ココまでだらだらと書いておりましたが、お付き合いくださったアナタ様ッ!本当にありがとうございました^^



=おまけ=

お庭の休憩所?(ベンチとかあるトコ)の裏にあった石に乗せてみた。
イメージは迷子w
分かれ道で、どっちから来たか解らないので休憩してる感じで。
きっと足はプラプラしてると思う(笑)
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

