スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後の更新です!

2011/12/31 Sat 17:05

前回の記事更新から、すぐに続けて書こうと思っていたのですが…やはり、だらだらしちゃって書けてませんでした(汗)
なので、本日大晦日に更新です!!

ながーいので、先に。
ブログにお越しいただきました方々、本当にありがとうございます^^
いただきました拍手のお返事は「続きに」書かせていただきますので、お心当たりの方はざーっとスクロールして見てやってください。
本当にありがとうございます。


さてさて、今回(といっても、1ヶ月以上前ですが。汗)ご一緒してくださった方を紹介!

毎度おなじみ『B-Tryst!!』さん宅の兄さん達ですッ!!



Grボディへ成長された志瞳さん(左)と、ひーたんさん宅の新人さんの玲樹さん(右)。
実を言いますと、玲樹さん。うちの壱呂と、ふかーい関係があるんです!
関係とは、チロと玲樹さん「フルチョ日」「お迎え日」が全く一緒なんですッ(>∀<)ノ
並んでお里のフルチョカウンターでオーダーした時に、「お迎えも同じだといいねぇ」と言っていたら本当にそうなりました!しかも、お迎え可能連絡もほぼ同時!(@△@)
本当に運命的な二人ですよ~w(ご迷惑だったらスミマセンッ!)


それにしても全くタイプの違うキャラですねぇ^^
すみかでの初対面時にも思いましたが、本当に「家のカラー」って出ますね!
(白とびしてますが気にしないでください)

お里のロビーにあった撮影スポットが、素敵なクリスマススポットになってました^^
もうUPするのには無理があるだろうという時期ですが、あげちゃいますw

その名も『ドキ☆男だらけのクリスマス会~貴女のお越しをお待ちしてます~』
もうなんか素敵空間過ぎて、悶えてましたww
皆様はどの殿方からプレゼント貰います?


私は断然素敵メンズのお二人からで!なんだったら二人とも我が家に来て(略)




ひーたんさん宅の兄さん達を見てると、本当我が家はおこちゃまに見えるなぁ…
チロはともかく、竜美よ。もうちょっと大人な感じになってくれ!
あ、いや、でも・・・これはすっごくカッコイイな(親馬鹿)

本当にこの日のお里訪問も楽しい一日を過ごせましたw
ご一緒してくださったひーたん様、そしてY様、本当にありがとうございました!
まだまだお話したい事がたくさんあるので、また日を改めてよろしくおねがいします^^

こんなぐだぐだな記事になってしまいましたが、見てくださった方々、
お付き合いいただき本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいッ!!

では、続きに拍手のお返事を!
○コハル様っ

お久しぶりです!ようこそいらっしゃいましたw
コメありがとうございます^^私よりも、コハル様の方が大変じゃないですかっΣ(゚△゚)
この正月はご自宅に戻られるという事なので、ゆっくりとお休みくださいね!(私なんかそんなたいしたもんじゃないんで!!)
コハル様をキュンキュンさせるような写真をUPしていけるように、更新がんばっていきますね☆よければまた覗きに来てやって下さいッ(>∀<)

本当に拍手&コメントありがとうございます!コハル様も良いお年を・・・♪

          年越しソバが楽しみな、あーやでした!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

