スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生きてました。

2012/02/26 Sun 18:54

もぅ広告出ても気にしなくなってしまいました。(手に負えない)
生きてましたよ。すみません、放置してしまっておりまして。
生きててすみません。←なんか違ッ
こんな状況のサイトなのに、足を運んでくださる方々、本当にありがとうございます。
また、拍手を押してくださった方々も本当にありがとうございます!!

えっと、1月の末にお里へ行ってました。
ご一緒してくださったのは、毎度おなじみ『空のバベル』のあおせ様と、『7th GYM』のひーたんさんです!


↑集合写真

お里での詳細は、おふた方のサイトで見てくださいッ!お二人のブログを拝見して、もぅレポ上げしてしまった感じがあるので…(駄目人間がッ!(@皿@))
ウチからは、我が家の癒し天使・柊と、どこに出してもオッサン最年長・鬼一さんを連れて行きました^^
もぅ、保護者ですよ。いや、引率者的なポジションでした(笑)


幼っ子は正義ッ!

今回のお里訪問は、私の中で「鬼一さんをいっぱい撮る!」という目標としていたので、一日中萌えておりました☆だって、鬼一さんのカテゴリーが、少なすぎるんですもん…
しばらくは、このお里訪問での写真を使って行こうと思います。
(そうでないともったいないし・・・)


あ、先週の日曜日には大阪すみかへ、ガイドブック買いに行ってました。
京都ドルパへ参加します^^いつも通り、ディラさん狙いですけどねw
大阪駅近くに気になるお店があったので、そこでお昼ご飯を食べたんですが…最近ちょっと出費が多かったので、電車代をケチる為に、大阪駅~日本橋~天王寺駅を歩いちゃいました☆(>ω<)テヘッ
いやぁ、予想してましたが結構歩きましたよ。ざっくり2時間位かな?歩いたの。
私は歩く事自体好きなほうなので苦にはならなかったのですが、流石に日ごろ運動していないので翌日の筋肉痛はハンパじゃなかったです(笑)
そうそう、大阪すみかはアフター商品が結構残ってた感じがしました。(1週間前の話ですが(汗))
限定さんも居残りしてました。眠ののちゃん以外は残ってたんじゃないかな?チラ見しかしてないんで、はっきりとは覚えてないんですが・・・

ボーがある通りの1本中の通りに、アゾンさんのお店があったと思うのですが…そのお店に私の好きなディラさんの委託ウィッグが置いてありました!
前にお里で委託販売されてたんですが、委託条件が変更してから見かけなくなってて、ちょっとショックだったんです。が!思わぬところで再会できて物凄く嬉しかったですww
これからは、ちょくちょく見に行こう♪

ではでは、本当に更新していなくてすみませんでした。
気にしてくださった方、本当にありがとうございます^^


スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

