スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
女の子の日“ひな祭り”の日が、別の意味で女の子の日になりました。
・・・痛ぃ(ノд`)゚。

そうそう、タイトルで言った“もうすぐ”とは、京都ドルパの事です!!
あと1週間なんですね・・・何にも用意してねぇよ
私は参加予定です!(あれ?前に言ったっけ??)
仲良くしてくださっている方々と一緒に参戦いたしますよ♪
基本ひきこもりな性格なので、誰かに誘っていただかないと出かけないっていう・・・ね。めんどくさいヤツです。
自分からお誘いする事なんて皆無に等しいヨ!!(威張れることではないわぁッ(@□@))
けど、誘われたら何が何でも参加します。よっぽどの事がない限り。

おっと、話が逸れてしまいましたが(汗)
某クスのHPにあるドルパページに、ワンオフさん画像がUPされていましたっ!数人でしたが、可愛いおなのこが載っとりましたw
かっわいぃなぁww(>ω<)~♪


もちろん、我が家の天使・柊は可愛いことこの上ないですww
癒される!!
ちっちゃい羽がとっても似合ってると思います^^(親馬鹿です)


柊「はねがはえてるの、ないしょだよ?」

京都ドルパには柊を連れて行くので、もし見かけたら「あぁ、この人が親馬鹿オーナーか」と思ってやってください(笑)


足を運んでくださった方々、拍手を押してくださった方々、本当にありがとうございます!!
こんな実のないブログですが、よければまた見てやってください^^
いただきました拍手のお返事を、続きに書かせていただきますので、お心当たりのある方は進んでください!
●コハルさまへっ!

こんばんわっ!!拍手ありがとうございます^^
こんなブログの更新をお待ちいただきスミマセンっ!本当にありがとうございます!!
撮影会楽しいですよ♪自分ちのドール達の意外な面とか見られたりするので、コハルさまも機会があれば是非参加してみてくださいな^^鬼一さんを褒めていただきありがとうございます☆あんなオッサンでよければ、貸し出しますよ~(笑)
これからは気候も良くなってきますので、ドールをつれてのお散歩がオススメです^^幼っ子ならすぐ出し入れしやすいし、軽いので、ピッタリですよ♪和歌山は田舎なんで(笑)近場でも人少なくて、公園とかでもちょこちょこ撮れます☆←理由が切ない・・・。
コハルさま宅の新人さんが、とっても素敵でニヤニヤしながら拝見させていただいておりますっ!いつかお会いできる日を楽しみにしていますww
長々となりましたが、拍手&コメントありがとうございましたッ(>ω<)ノシ

                お花見とかそろそろしたいなぁ、と思っている あーやでした!

スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

