
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うふふふ・・・

2009/04/10 Fri 17:18

はいっ!気持ち悪いタイトルですみません。
いやね、我が子たちの服作ってて力尽きたのですorz だって、2人の上下で合計4着だよ?今まで作ったことない量だもん。無理^^ 
紫乃の上下と竜美の上は出来たよ!がんばった!!(>v<)b  でも、竜美のズボンがまだ縫えてない(笑) 土日はバイトだったと思うから・・・よなべ??

そうそう!明日からアフターですねー。まったく行かないですけど^^
でも、13日に若子さんに引っ付いて里に行くから・・・残ってたら買ってしまうかもしれない物がいくつか・・・・金ねぇよ!!Σ\(・△・)


あー・・・白地に青のストライプ見てると某コンビニの制服にしか見えない(^q^)
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あー、13日無理かあああ/(^O^)\
何事ッ!?
何が無理!?製作が!?まだ頑張ってるよ!?(@△@)
その日和歌山で合説あるから一緒にどうかなーと思った^Д^
ゴメン!!
その合説の知らせが来た時にはお里行きが決定してたから・・・

また次あれば誘ってください_o/L

管理者のみに表示

