スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すみません、またしても生きています。あーやです。
『春一番』って、春分の日までに吹かないと認定されないみたいらしいですよ。(@□@)
今年は『春一番』吹いて無かったですね…だからか、どうりでまだ寒いわけだ!!

さて、近況報告です(あんまり需要はないと思いますが)
京都ドルパ行ってましたっ!(>∀<)b
限定品にはまったく興味そそられなかったんですが、素敵ディラさん廻りで品ゲット&仲良くして頂いているオーナー様へのご挨拶めぐりを目標に行ってきました^^

・・・ワンオフさんの写真は他の方々がUPしてるし、スルーしてもいいかな?(うわっ、手抜きしやがった!)
個人的な感想としましては、「無難」ですかねぇ・・・人気どころが出てましたし、衣装も素敵衣装でしたよ。
関西人的には、「ネタ」が欲しいところでしたが(笑)

今回のディラさんの印象は、素敵小物が多いッ!の一言に尽きますw
服系のディラさんより、アクセサリー・撮影小物・武器(w)等の小物系ディラさんのブースが本当に多かったです!服買うつもりで行ったのに、あれ?小物ばっかりに…??
買ったものはまた紹介したいと思います☆(いつになるかはわかんないですけど・・・汗)

では次に写真をば↓
朝からご一緒させてくださった、『7th-GYM』のひーたんさん宅の

ルチルちゃんと、(柊と撮ったんだけど暗すぎた…コレが一番マシでした・・・)

ざらめちゃんッ!
本当はもっと絡みで撮りたかったんですけど、超人気者な方々なんであんまり撮れませんでした…(´・ω・`)
ま!またご一緒させていただけばいいし!!
よろしくお願いしますねッひーたんさーーーんッ!!(>∀<)ノノ
(ネットの辺境の地にて愛を叫ぶ。笑)←迷惑な。

そしてそしてッ!!
以前から何度かコメントをいただいておりましたっ
『Aliceは,どこ?』のコハル様とご一緒にお写真を撮らせていただきましたww

左から、日和(ひより)ちゃん・凛(りん)ちゃん・お迎えしたての花(はな)ちゃん!、で我が家の柊です^^

もぅ、コハル様宅の子たちが本当に可愛くて終始ニヤニヤしておりました><
参戦することはお聞きしておりましたので、「お会いできましたら♪」と思っておりました。でも、お互いお会いした事もなかったので、無事コハル様にめぐり合えて本当に嬉しかったです!!
またお会いできれば、そのときはもっとお話&撮影しましょうね♪


遅くなりましたが、
ドルパ当日ご一緒させてくださった方々、お声をかけてくださった方々、お世話になりました方々、本当にありがとうございました。知らず知らずのうちにご迷惑をおかけしてしまったんじゃないかとハラハラしておりますが、もしよければまたよろしくお願いいたします!
そして、こんな放置ブログに足を運んでくださった方々、さらに拍手まで押してくださった方々、本当にありがとうございます。次回更新は、お里に行った写真を更新できたらと思っておりますので、期待しないでやってください_o/L
(「やる」って言いながらやってない事多いですから・・・汗)





それにしても…本当に可愛かったんですよ、幼女の子たちッ!!
いいなぁ・・・可愛い女の子・・・っ
16メグのブースにいた、幼ナナちゃん?↓が一番可愛かったなぁ・・・

スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

