スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月にお里行ってました。

2012/04/01 Sun 23:05

みなさまこんばんわ。
80歳を過ぎて花粉症になったかもしれない祖母がいる、あーやです^^

3月にお里へ行ったときの写真をUPしたいと思います。
(今回はまだ間がそこまで開いてないよ!。笑)
行ったのは、京都ドルパの1週間後の日曜日。いやぁ、久しぶりに空いたお里でした☆
「なんでそんな間隔で?」と思う方もいるかもしれないですけど、理由は簡単です。
ノリで(ホントに。笑)
たまたまご一緒してくださった方々とお休みが一緒でして、ドルパで話し足りなかった分を補おうZE♪という感じになりました(>v<)b

ご一緒してくださった方々は、いつも仲良くしてくださっている、ひーたんさん・マサルさんの姐さんたちです!!

↑集合写真。
 言わずもがなどの方がどのオーナーさんのおうちの子かはわかると思います。笑

あ、そうでした。ひとつご報告が。

お迎えしちゃいました。(ほら、なんせ“今日”ですし)


正確には、我が家に新キャラクターが加入、ですかね?
最近「可愛い幼女子へのお迎え熱」がハンパなく盛り上がってしまいまして。でも、これ以上の増量は私のキャパでは扱えないんです。
なので、柊・女の子バージョンということで可愛がる事にしました^^
(まぁ、いつかお迎えしちゃうと思うので、それまでの臨時かな?)
(迎えるのかよ。)
(理想は、幼ナナ天使です。それ以外はお迎えしないッ!…と思う…)
(志が低い)
名前は、二葉(ふたば)です。
柊とは別キャラクターで、本当に私が可愛がりたいだけの要員なので「おでかけ」OR「ピン」くらいしか出ないと思います。
よければ、今後ともよろしくお願いいたします^^

次回の更新ではちゃんとお里で撮影した写真をUPしたいと思います!
あまり期待せずに、覗きにきてやってください☆


前記事に拍手をしてくださった方々、本当にありがとうございます。
いただきました拍手コメントのお返事を「続き」に書かせていただいておりますので、お心当たりのある方はお進みください^^
●コハルさまへ☆

こんばんは!毎度お越しいただきありがとうございます^^
コハルさまもお里行かれてたんですね♪レポのお写真を覗きに行かせて頂いてるんですが、キュンキュン毎回キュンキュンしております。一日違いで本当に惜しい事をしました・・・(><)是非是非機会がございましたらご一緒させてくださいね!!
ドルパのナナちゃん!可愛かったですよね!!私もワンオフだったら投票しておりましたともw
本当に拍手&コメントありがとうございました。とってもパワーを頂いております^^
お返事が乱文な感じになってしまいましたが、本当にありがとうございました。

  最近、可愛い男の子もいいなと思ってきている、あーやでした。
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

