スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
言い訳させてください!\(@△@)
←だが断る!!
(ゴールデンウィーク明け1週間は、オール残業。その次の1週間は新しい作業練習&本番。そして今週は女子の日からの風邪でした)

前回の記事にも書きましたが、ゴールデンウィーク最終日にスタジオオフ会に参加しました^^
すっごい楽しかったよw
当日ご一緒してくださった皆様、そして主催者様!!本当にありがとうございました。是非ともまたご一緒させてください。

さてさて、こんな話をしていながらも写真は4月末のお里訪問の写真をUPです(笑)
(何故って?載せたい写真がてんこもりだからさ!)
(そしてオフ会の写真の編集はまだなんだぜ!)
(あーあー…)

今回も長くなるので、先に。
こんな更新停滞なブログに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
拍手までしていただき、感謝感謝です。この嬉しさを糧に、日々を頑張って生きます!!
(ちょっと大袈裟じゃないか?笑)


前回の記事では、工房での写真を上げましたが、今日はその続きをば↓
いつもながら見事なお里のお庭のツツジが満開だったので、撮影場所を探している最中に素敵場所を発見いたしました!!
場所は、庭にあるおうち(正式名称忘れたよ・・・なんとか庵・・・?)の裏手。
いつもは「立ち入り禁止」だった様な気がするんだけど・・・何故だか行けました^^きっと日ごろの行いが良い結果だね!←それは無いな。
『ザ・京都』なその風景に、思わずカメラを構えました。

タイトル『そうだ、京都(お里)へ行こう』
もぅね!撮影中どれだけ盛り上がった事かッ!
「ぽい!」「もうコレJ○のポスターだよ!!」と盛り上がりました^^是非とも、ひーたんさんちのブログも見てください!我が家以上に“ぽい”感じになっておりますんで☆
(リンクからお飛びくださいね♪)

ひと盛り上がりした後、「そうだ集合写真してない」という事実に気が付きまして(遅っ。笑)
↑前記事での集合写真は、最後の方に撮影したものです^^
お庭で本日最初の集合写真を撮りましたっ(^∀^)

集合写真なのにちゃんと顔が写ってないっていうね(笑)
でも、こういう雰囲気大好きですwなんていうか、バチーン!ってキメ顔の写真も好きなんだけど、こーいう会話が浮かぶ感じの写真大好きですww
狛雲君の“お兄ちゃん感”が素敵だし、壱呂の爆弾発言にキラくん・サイさんが驚いてそうだし(笑)

水面にみんなとツツジが写ってるこの写真がお気に入りです^^
なかなか素敵に撮れたと自画自賛しております(>v<)b

まだまだ載せたい写真があるんですが、今日はココまで。
次回はいつになるかわかりませんが・・・気が向いたら見に来てやってください。
では!おやすみなさーい zzZZ
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

