スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告!

2012/07/01 Sun 21:31

お久しぶりです。(本当にな)
皆様お元気でしたでしょうか?私は元気です。

今まで最長だったんじゃないかと思うほど、ブログ放置してしまってました。スミマセン。
えっと、とりあえず間あいていた時に何してたかの報告を。
●お里へ行ってました。アフター商品買いましたよ。珍しく(笑)
 そのときの写真は、ご一緒してくださった、ひーたんさん・まさるさんちのブログで紹介されてます←手抜きハンパ無いな!!
●メガネ買いました!
 度入りのじゃなくて、CMとかでもよくしてる「PC用メガネ」。最近パソしてると目が疲れてくるんですよね・・・。出来る女な雰囲気で遊んでいます^^
●美味しいコーヒー&紅茶と出会う。
 お店の、じゃないんですが身近な人に入れてもらったのがすっごく飲みやすくて美味い!パパンのいれるアイスコーヒーが特に!!コーヒーの嫌な苦さがなくて美味い苦味だけって感じ♪
 美味しいコーヒーor紅茶が入れられる大人になりたいと思った今日この頃です。



書き出したら、こんな感じなんですが…放置してた一番の理由は他にあるんですが、もうちょっと報告までに時間かかりそうなので、また日を改めて報告させて頂きたいと思っております^^

さてさて、今月末にはオフ会に参加予定なのでその準備をそろそろ始めないとな…いっつも前日にバタバタ準備してるので、今回は早めの準備を心がけます。

こんな放置ブログですが、足を運んでくださる方々、拍手をしてくださる方々、本当にありがとうございます。
見てくださる方がいるんだ!と思って、頑張って生きていきます(>∀<)b
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

