fc2ブログ

欲は続くよどこまでも(笑)

2012/07/03 Tue 22:24

こんばんは、あーやです。書くときは続けて書くよね。不思議と^^
久しぶりの更新に、拍手して頂き本当にありがとうございます!きっと「生きてた事におめでとう」位な感じで押してくださったのかもしれないですが(笑)本当にありがとうございますね(>∀<)
いただきましたコメントは、続きに書きますので、お心当たりの方は"続き"へどうぞ!

さてさて、今夜の話題?はですね、某ニュースの件ですよ。
最近月曜到着が多かったので「今回も月曜だろうな」と思ってたら、まさかの土曜日着!!あの…早く届くのは嬉しいんですが、統一して欲しいなぁ…と思ってみたり。
今回の目玉は仙台ドルパ!    何ですが、
うん、・・・・誰?っていうね(苦笑)
最近にしては珍しくアニメ寄りかお顔のお兄さんなんですが、すみません。歴史弱いんでまったくピンと来なかった…。イケメンだけれどね。
そしてまさかの幼っ子。いや、あの表情ならMSDが良かったんじゃないかな、と個人的に思うんです。幼っ子であのツンツンは…さりげなく、色んなページに“金太郎姿”で載ってるしww
本当、今回は服にも惹かれなかったので、毎度の事ながらスルーです。参加される方々、お気をつけて参加してくださいね!!

今のところの記事内容だと、タイトルと合ってないですよね。
“欲”というのはですね“お迎え欲”です。
限定さんにはまったく引っかからないんですが(それはそれで切ないんです;;一度一目惚れしてみたい)、欲は止まるって事を知りませんなッ!!(まったくだ)
我が家のお迎えまでの経緯は、大体、
 こんなキャラお迎えしたい! → じゃあどんな造詣よ → オーダー → お迎え
って感じです。まずキャラありきなので、我が家はフルチョばっかなんです。
が、今回のお迎え熱は今までと違うッ!!
まず、お迎えしたいのが2種類あるんですが(いきなり2体かよ)、一人は幼女の子。もう一人は、マッチョダンディ!マッチョ枠のほうは、某のGouでもいけるか!?と思ったんですが、あんまり萌えセンサーに反応せず…
ただいま海外サイトさんを覗いております^^ついに海外に手を出すかもっ!?ww
自分のストライクゾーンが狭めなんで、「おしい!」はあるけど「これだ!」が無いんですよねー。焦らずに探していこうかと思います(>v<)bもし急に人数増えてたら笑ってやってください(否定できないから怖い。笑)

前回に引き続き、今回も文章ばっかりになってしまったので(しかも乱文ばっかり)、リフレッシュとばかりに写真を貼り付けます☆

我が家の癒しコンビ!の、柊&壱呂です^^
本当この二人は絡ませると癒されますww柊が良いお兄ちゃんしてくれてますね!
(幼っ子よりも甘えんぼなGr男子って…。笑)

では今日はこのあたりで^^長々と書き連ねただけのブログですが、見てくださった方、本当にありがとうございました!!


柊「ありがとー(^v^)」
壱呂「とー^^」
●Яicoへ!

拍手ありがとう!うん、私は元気です。(某ジブリ風。笑)
Яicoこそ体調大丈夫かい?最近天候も超不安定だから、体調崩さないように気をつけてな!!
また機会があればご飯いきましょう♪
拍手&コメントありがとうございました(>∀<)ノシ

   職場のエアコンの風当たりが強い、あーやでした^^
スポンサーサイト



Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示