
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様お久しぶりです。生きててスミマセン、あーやでございます。
えっと・・・前回の更新が、7月末。今日が、10月末・・・
本当放置してて申し訳ありません!_o/L
別に、体調崩したとか、ネット環境の影響だとか、身柄を拘束されるような事をしていたとかではないので、ご心配いりません。
←いや、どこぞのお世話になってたんなら、それはそれで問題だろうが!ココの更新以前の問題だ!!
放置の理由は、まぁ、色々あるんですが、ざっくり言うなら
やりたい事+やらなきゃいけない事+やらされる事=
頭パーン!Σ(@△@)ビクッ
ってなってただけです。(言うなら全てどっちつかづの立ち往生的な?)

まぁ、一段落とまでは行かないですが少し落ち着いてきたので、またドール系の活動も復活していきたいなと思っているところです。実際にブログの更新頻度が上がるのか?と聞かれれば、はっきり「YES!」と答えられないのが残念なところですが(笑)

文章ばかりの記事で、面白みが無く申し訳ないのですが、とりあえず生存報告だけでもさせていただきます(_ _)
健康に生きておりますよ!皆様も体調崩さ無いように気をつけてくださいね!!
ではでは、おやすみなさい☆
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

