スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス!

2012/12/26 Wed 23:13

だったみたいですねっ!←おい
どうも、生きているのか心配されているあーやです。
大丈夫です、生きてます。生きてますよ!←しつこい!
前回更新から仕事が繁忙期に入ったのと、私生活?がバタバタしてきた事のダブルパンチにあっておりました。
でも少し落ち着いてきたので、もうちょっとネットに繋げる時間の確保が出来そうです!
更新頑張っていきますね♪
こんなブログですが、よろしくお願いします。
また、足を運んでくださった方々、拍手してくださった方々、本当にありがとうございます。

文章ばかりではアレなので、季節感のある写真を^^
いつもながら紫乃はドヤ顔(笑)
12月上旬のオフ会写真です。テーマは「チョット早めなクリスマス会!」(>∀<)
主催者は、いつもお世話になっている『あおぞら賛歌』の若子さんです^^
若子さんのブログ&写真ページに詳しい内容があるので、そちらをご覧くださいノシ(ハショったんじゃないからね!)
写真でドール達が着ている合唱隊衣装と譜面は全部若子さんが作ってくださりましたw凄いですよね!やっぱり出来る人は何でも出来るんですよ!!
これからもよろしくお願いいたします_o/L

遅くなりましたが、当日ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました!調子に乗って失礼な事言ってしまってたんじゃないかと心配しているのですが…(((・д・;)
もし機会がありましたら、ご一緒させてくださいッ!!

UPしていない写真が山ほどあるので、とりあえず消化していく事を目標に更新頑張っていこうと思います。
気が向いたら覗きに来てやってください^^
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

