スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年ももう終わりますね。

2012/12/31 Mon 23:32

早いもので、2012年もあと少しとなりました。

今年は、本当に私生活?の方が色々とありまして、こっち(ドール)が疎かになってしまってた1年じゃないかと反省しております((((・・;)

ありがたいことに、優しい素敵なドール友の方々がいてくださるので、お出かけ・(妄想・萌え)トークは充実しておりましたww本当にありがとうございました。

そして、こんな辺境のブログにも足を運んでくださった方々。拍手を押してくださった方々。
更新頻度が低い、いや、更新していないブログを覗いてくださりありがとうございます。
本当にありがとうございます。

今年最後のUP写真は、我が家の初子、看板である紫乃で^^
DSCN4376.jpg

DSCN4372.jpg
紫乃「こんな頼んないオーナーやけど、ウチら共々、来年もヨロシクっ!」

皆様、来年もよろしくお願い致します^^
では、良いお年を!!
スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。
ブログの訪問者リストから遊びに来ました!
31番ヘッドさんがいて、「うちの子と同じヘッドだー!」と喜びながらお写真眺めておりました!いいですよね、31番!妖精耳にもなりますし!
またちょこちょこ遊びに来させていただきます~♪
月桂樹様へ!
ようこそいらっしゃいませ!そして、あけましておめでとうございます!!(>∀<)

以前お邪魔させていただきました方にお越しいただけ、本当に嬉しい限りです^^
いいですよね31番!大好物です♪いつも仲良くしてくださってる方々にも、31番オーナーさんがいらしゃるので、よければそちらもご覧になってくださいなっ。イケメン揃いですぜwww
こちらこそ、またお邪魔させていただきます^^
本当にありがとうございました!

管理者のみに表示

