スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あけてましたっ!

2013/01/14 Mon 00:33

おめでとうございまぁぁぁああすッ!!←ジャンピング土下座_o/L
前回の記事で「落ち着いてきたし、更新速度上げられる♪」とか言ってたくせに、いきなり放置してスミマセンッ!
皆様、良いお正月をお迎えされましたでしょうか?私はのんびり過ごしつつ、新年会などの年始イベントに追われる毎日を過ごしておりました^^
落ち着くと思ったんですが…あれ?あんまり落ち着いてない(汗)

さてさて、新年一発目の写真は、奴で!!
謹賀新年!
はい、竜美でございます(・∀・)ノ
2012年の辰年→2013年の巳年へ。
辰年から巳年へ。辰から巳へ。辰巳へ。…竜美で!←ダジャレか!?
まぁ、そんな冗談も含んでますが、(マジか)
年末は紫乃で締めたので、「それの対になる新年は、竜美以外いないだろッ!!」と燃え上がりましたので、竜美でご挨拶をww

撮影は去年の真夏に参加させていただきました、和風スタジオオフ会でしたものです。
いやぁ、まさかの半年後に使うとは、ね!
スタジオにあった金屏風?で撮影したんですが、よく見ると写真右下に絵を描かれた方の名前?があるんです。
・・・「竜美」って書かれてるっぽくないですか??(うきうきww)
それが凄い気に入ってて、年末年始はずっとこの写真見てニヤニヤしてました(笑)

おっと、長々と内容のない文章が(汗)
久しぶりに「続き」機能を使いまして、私の竜美自慢写真(痛いな)をつらつらと貼っていこうと思います。
(31番スキーさんが見てくださってる事ですし!^^)
お付き合いいただける方は、どうぞ覗いてやってください♪

そして、このブログに足を運んでくださった方々、拍手&コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。
今後も我が家メンバー共々、このブログをよろしくお願いいたします。
いただきましたコメントのお返事は、「続き」写真の最後に書かせていただきます。
本当にありがとうございます。











竜美「・・・お付き合いいただき、ありがとうございます。」






○コハル様っ!!
 あけましておめでとうございます!お返事遅くなって申し訳ございませんでした(汗)
 コハル様のブログは今年も幸せ更新満載で、見てて幸せな気持ちにさせていただいております(*^v^*)またイベントやお里で、直接お会いしてお話できることを楽しみにしておりますよ♪♪
 本当に拍手&コメントありがとうございます^^今年もよろしくお願いいたします!

     新年から幸せ者だなぁと感じてる、あーやでした!


スポンサーサイト
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。