スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎度の事ながら「更新するする詐欺」状態の、あーやです。どうもこんばんわ!
先日友人からお叱りを受けまして(笑)更新したいと思います^^
ほら、だってバタバタしてて・・・ッ←それはアンタがギリギリまでほっとくから!!

さてさて、今回の写真はですね。好評?でした和風な写真でいきたいと思いますっ♪
(只今オーナーが和風・和物ブームでしてw)



長々と続くので、「続き」にUPします^^
しつこい自画自賛が続きますので、耐えられる猛者の方々はどうぞ(>∀<)b

ブログへお越しくださった方々、そして拍手を押してくださった方々!本当にありがとうございます^^
皆様のおかげで、あーやは生きております。(過言ではありませんよ!)
皆様に楽しんでいただけるような写真を撮れるように頑張っていきます!

では、どうどー
(和歌山弁風で。笑)(和歌山人(特にお年寄り)は、ザ行がダ行の発音と一緒になります^^)

紫乃「あー・・・・・・」


紫乃「なんや、もうそないな時間か」


紫乃「今日のオキャク、あんま好かんのやけどなぁ・・・」



い、いかがでしょう!?(ドキドキ)
撮影中は超ノリノリですごしておりました和写真!!
イメージは『遊郭の女郎控え室』!または『ホ○っクの女主人』!!
いいね!和装・黒髪・朱紅色!大好物ですww
紫乃の着ている着物は、一応手作りです。このサイズなら粗が隠せるので、超手抜き作です(笑)紫乃はお上品な着物より、「大柄」「派手」なアンティークな着物がよく似合います(*´△`*)
当人もノリノリだったみたいで・・・



ほら良い顔っ!!(親馬鹿です)
鏡の中って上手に撮れることがなかなか無いんですが、凄く綺麗に撮れました^^まるで「撮らないと呪うぞ」と紫乃が行ってる様な・・・ww

これ、竜美と一緒バージョンもあるんです。
すっごい燃え萌えるんですよ。アレ。脳内妄想が広がるんですよ奥さんっ(>∀<)♪
機会があれば載せたいと思います^^
期待せずに待っててくださいな。


では本日はこのあたりで。
近々また更新すると思います。内容は全然ドールと関係ないものになると思いますがww



紫乃「まぁ、良かったらふらっと見に来てやってな。」



  「いつになるやら わからへんけど(笑)」
スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

