スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりの更新です^^
前回の記事ではお騒がせしました。いやぁ、思っていたよりも反応がありまして私自身ものすごくビックリしています!!

一応まとまったイベント事(新婚旅行・近所への挨拶回り等)も終了し、落ちついてきたのでボチボチこちらも更新していかないとなぁ~、と(汗)
ネット環境も整えてもらったので、ちょこちょこ復活していきたいなと思っております。


…まぁ、まだ引越し荷物が一部放置されているし……そのせいでスペースが無く、紫乃たちは実家にいるんですけどね…(((((・△・;)アワワワワ


まぁ、こんなゆるーーいブログですが、よろしくお願いいたします。
全記事に沢山の拍手をしていただきありがとうございます!!皆様に祝っていただいて、本当に幸せ者だと実感いたしました(泣)
"続き"にいただきましたコメントのお返事をさせていただきますので、お心当たりのある方は続きへお進みください^^

○松岡様へ
 はじめまして!ようこそこんな偏狭の地へいらっしゃいませ!(^v^)ブログを見ていただけてたなんて光栄です・・・(照)ちょ…更新遅くて大変すみません…。
 31番オーナー様なんですね!良いですよね31番♪我が家の31番はどちらかといえばマイナー路線なのですけど、同じ31番オーナー同士、これからも良ければよろしくお願いいたしますっ☆
 本当にこの度はありがとうございました^^



●こもさんへ
 お久しぶりです!ただいま~ノシ お仕事お忙しそうですが、お体は大丈夫ですか!?
 お祝いコメントありがとうございますッ(>∀<)そうです結婚しちゃったんですよ~(照)私のまわりも第一次結婚ラッシュが昨年からスタートして、「もうそんな年になってきたかー。まぁまだ関係ないよねー」と思ってたんですが、いつの間にか私もその波に乗っていたというねww偶然こもさんのリアルでのラッシュに乗っかれたことを光栄に思っております^^
 お土産話はまたの機会にでも☆←機会があればだけども(笑)
 本当にお祝いコメントありがとうございます!まだまだ冷えるので、お体に気をつけてくださいね(・v・)ノシ



○千景さんへ
 お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しております^^
 お祝いコメントありがとうございます!本当に感謝しております。また落ち着きましたら、ブログの更新をしていこうと思っておりますので、もしよければまた覗いてやってください!(>△<)
 この度は、本当にありがとうございます。お体にお気をつけてドールライフを満喫してください。



●コハルさまへ
 こんばんは!お祝いコメントありがとうございます^^
引っ越してしまったので、今は海南市にいるんです。ちょっと離れてしまいましたが、またイベントやお里でお会いしましたらよろしくお願いいたしますね☆いや、むしろ積極的にお会いできることを楽しみにしております♪
 本当にコメントありがとうございます^^


○あおせさんへ
 お久しぶりですあおせさん!拍手ありがとうございます(^v^)
 お祝いコメントありがとうございます~(照)全然主婦感?妻感??を私もツレもあまり感じていないので←良いのかソレwwまったりと新生活を行っていこうと思います。もし良ければこれからも、よろしくお願いいたします。
 本当にコメントいただきありがとうございます!!



拍手していただきまして本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

