スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々と初物でした。

2013/03/21 Thu 22:01


紫乃「ついに・・・」


紫乃「ついにッ・・・」


紫乃「(ウチらドールの)引越し完了しましたぁぁあああああ!!」
柊「おめでとー!」
壱呂「おめとー」


すごく長いのでたたみます↓

鬼一「しかし、あれを"引越し"というのか。いきなりスーツケースに詰め込まれ、運びだすのが」
紫乃「きぃ様、それ以上言ったらアカン。悲しなるから」
壱呂「しのちゃん、しのちゃん。たつくんはー?」


紫乃「ご近所へ挨拶回りに行ったで~。それにしても「終わるまで絶対出るな」って睨まれんねん。
    あ、帰ってきたやん!」



 ガチャ


紫乃「おー!おかえりっ!!挨拶回りごくろ・・・」


??「おー、なんだお前。結構良い家住んでんじゃねーか」




紫乃「えー・・・・・・タツミ君。ちょっといいかね?」

ガシッ

紫乃「ちょっ・・・自分何なん!?今まで散々人に「拾って来るな」と、「またお前か」と言ってらっしゃったの竜美やんなぁ!何?そんな言っとった本人が拾て来てるやないですか!?カッ(@皿@)


竜美「・・・・・・黙れ
紫乃「黙れっ!?


??「まーお前も落ち着けよ」


??「これから世話になるんだ。仲良くやろーぜ」
竜美「はぁあッ!?何勝手な事言ってんだアンタッ!」


??「よろしくなー嬢ちゃん」
竜美「話進めんじゃねぇよ!」
紫乃「よろしくー♪」
竜美「お前も馴染むんじゃねぇ!!

DSCN5568.jpg
??「お前らもよろしくな」
壱呂「よろしくねー」
柊「はーい!」
竜美「帰れ!
鬼一『いつもより竜美が壊れているな』



・・・・・・さて。長々とすみませんでした_o/L
勢いと長年の憧れから、彼に来日していただきましたっ!(>∀<)ノシ
皆のマッチョ兄貴、ipleE.I.D Arvid でございます!!

永渡「永渡(ながと)だ。まぁ、よろしく頼むわ」
竜美「誰に向かって挨拶してんだアンタは!」

今回の話でもお気づきのとおり、竜美がちょっと(?)壊れてます(笑)。そのあたりも今後出していければいいかなぁと思っておりますので、お暇なときにでも見に来てやってください!
今日はとりあえずお披露目という事で^^UP逃げして行きます!!

では!
スポンサーサイト
ipleE.I.D Arvid(永渡) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

